※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横向きになっても胎動は同じ位置で感じることが多いですが、下に移動することはありません。右の脇で感じるのは好みや挟まっている可能性があります。

胎動って同じ位置で感じることが多く、横向きになっていても、上になってる方でポコポコってなることもあったりするんですが、横向きになったからって下に下がってきたりはしないのでしょうか?

四方八方から感じることが多いですがいつも、右の脇の方で感じるのでここが好きなのかそれとも、挟まってるのかな…っていつも不安になります。

コメント

えぴ

最初はそんな感じでしたけど、
後々いろんなとこボコボコされて殴られまくります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね。
    まだ小さいから感じてるのか感じてないのかわからないのもありますが大体どのくらいでおおーって感じますか?

    • 1月4日
  • えぴ

    えぴ

    30周くらいですかね??
    もうグニーって動きまくるんで
    ムービー撮りまくってました!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。じゃあまだまだですね。

    • 1月4日