※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

鼻吸い器で口で吸うタイプは不満。娘が鼻水吸いきれず可哀想。おすすめのお値段可愛い鼻吸い器はありますか?

お値段可愛めで、
鼻吸い器のおすすめありませんか???
口で吸うタイプはちゃんと
吸いきれない感じがあって悩んでます😭
あー娘がああ
咳き込んで、けろっちゃった😢お薬はもらってはいるけど
鼻水吸いきれなくて可哀想で😢😢😢

コメント

deleted user

メルシーポット は
高いお金出してでも買う価値はありましたよー😭

1歳8ヶ月ですが
今でも大活躍です!

6ヶ月なら買っても
全然良いと思います!
お値段可愛目なのは
吸えませんでした、、、

deleted user

お値段は高めですが、
メルシーポットはおすすめです❣️

きのこ

これ使ってます!
粘っちいのはあまり吸えませんが、毎月鼻水出してる息子に大活躍してます!
メルシーポットは吸引力すごいみたいですがお値段しますもんね(°_°)

deleted user

安いのは満足に吸えないので高くても良いのを買ったほうがいいです😣私はメルシーポット買いましたが、鼻がかめるようになる4歳過ぎまで使ってました。今は二人目で活躍してます。使用期間も長いので高くても買う価値はありますよ。

りんご

私も悩みに悩んで、メルシーポット買いました💦💦
お値段はそれは高かったですが、お安いのを買ったけど、結局メルシーポット買うことになった。早く買えば良かったというコメントが圧倒的に多く、購入を決めました😖💦
やはり、取れます!
面白くてはまるくらい鼻水吸ってくれてます😅💦

ままりり

口吸タイプ、ハンディタイプメルシーポットと全て買いましたがお値段はしますがメルシーポット一択です!
ハンディのもサラサラのはとれなくもないですがちょっとでもネバネバするとパワー不足でダメでした⍨⃝
最初ケチったために私のように高くつくのは残念すぎるので、置き型のものをおすすめします。