※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモンマスター
子育て・グッズ

今日買ったバンボのイスで足がつっかえて使いづらいです。4ヶ月の赤ちゃんが6750gでデブですか?

今日バンボって座るイス買ったんですけど、足むにむにで座らせる時足がつっかえて入ってすぐ使えなさそうな感じで( ; ; )

明後日には4ヶ月の子供なんですけど、出生時2628gで今日計ったら6750gくらいで、、これってデブですかね、。????😂笑

コメント

バンボって足の部分細いですよね(´・ω・`)
うちもそうでした😭💔
4ヶ月で8キロ超えててすぐ使えなくなりました(´゚ω゚`)ww
バンボに似てるカリブっていうやつにすればいいなー
と買ってから後悔しました😂😂

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

ちゃんと試してから買えばよかったと後悔してます😂
    カリブってやつぐぐってみます😂ありがとうございます♡

• 5月9日
みみかママ

可愛らしいお写真💕まだバンボに入っただけいいですよ〜😅
うちは全くはまりもせず上に乗せただけで買うのを諦めました

ちなみに4か月の頃は7,580gでしたよ💕
今1歳4か月で11キロありますが3か月前ぐらいからキープしたままです😚

ムチムチぐらいが可愛らしいですよ💕
うちは髪の毛あまり無かったので4か月ぐらいの時は男の子に常に間違えられてました😭

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

上に乗せただけって想像したら可愛いですね♡w なるほど!!今時期が1番体重増えるとか聞きました( ´ ▽ ` )キープ凄いですね!私きっと離乳食の時期きたらいっぱい食べさせちゃうと思います(。-_-。)見習います!ありがとうございます♡

• 5月9日
★チョコパイ★

その頃はウチも脚がつっかえてました。ハイハイしだしたら脚がひきしまって使えるようになりましたよ〜(^_^)

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

そうなんですか〜😆じゃあ動き出したら使えるかもです♩ありがとうございます♡

• 5月9日
パッチール

赤ちゃんはそんなものですよ。
歩くようになるとまたすんなり入るようになるので諦めず使ってください。
抜けにくくて良いですよ。
今1歳半ですが外食時大活躍ですよ~

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

持ち歩ける袋もついてますもんね!( ^ω^ )
    買ったからには使わないと勿体ないし…すんなり入る事願って重宝します🙌ありがとうございます♡

• 5月9日
こうちゃんmama*

赤ちゃんはこのくらいぷくぷくしてた方が可愛いです(﹡ˆᴗˆ﹡)!
うちの息子はもっとパンパンで、バンボも買って1ヶ月くらいで太ももが入らなくなってしまいました (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )!
歩き出すと自然と痩せて、ぷくぷくが恋しくなります(﹡ˆᴗˆ﹡)💖

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

そうなんですよね〜〜😂ほっぺとかおしりとか好きすぎていつもぷにぷにしちゃいます…😂
    はっ😳!ぷくぷくなくなっちゃうの悲しい…笑 今のうちにいっぱいぷにぷにしないと…笑 ありがとうございます♡

• 5月9日

うちの子はあと3日で3か月です(o^^o)
2636グラムで産まれて今日6.3キロでした。

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

1ヶ月の差で同じくらいですね😳もう長時間抱っこしてるの辛いですよね😂ありがとうございます♡

• 5月9日
どらみさん

ママ友の子がムチムチさんで、バンボが入らなかったので楽天でカリブという似たようなイスを買っていました。うちも当時(今もですが)ムチムチだったので、カリブ買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ結構長い間使いました!
うちの子は7kgくらいあったような…。よくミルクを飲む子でした(>_<)

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

楽天に売ってるんですか!!最初から検索してみればよかった…😂長い間使えるのなら損ないですね(*^_^*)ミルク飲む子はぷにぷにしてますよね😂♡我が子も完ミでよく飲むから一気にぷにぷにになりました。笑 ありがとうございます♡

• 5月9日
たくゆあママ

うちは3カ月で6300gあります(^^)
産まれは3356gでした(^^)💕今から動くのでこのくらいぷくぷくなら可愛いですよ❤️うちも早く首が座ってバンボ使えるようになりたいです☺️

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

最初から大きいですね😳きっとぷにぷにしてて可愛いんだろうな😊ぷにぷにも好きですけど動き出してからも楽しみです♩首座るとだいぶ違いますね!少し楽チンに…笑 ありがとうございます♡

• 5月9日
ひなゆり

うちの子もおでぶで、バンボは足がうっ血して使えませんでした。
カリブっていう少し足回りがゆったりした作りのバンボの類似品を買いました。
ちなみに、産まれた時は3122gで、4ヶ月の時は7.5キロありました(^_^;)
現在は10キロぐらいです。

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

うっ血ですか?!( ; ; )わー、我が子も使い続けたらなるかもしれない…。カリブ良さそうですね♡最初からこっちにしておけばよかったです(。-_-。)笑 すごーい!笑大きいですね♡とても長時間抱っこは辛いですよね😂

• 5月9日
harunon1185

うちは男の子ですが、出生時2680gで4ヶ月健診のとき6950gありましたよー!バンボ買いましたが足がハマってきつそうです(._.)あとお腹が潰れて苦しそうだったのでもう少し痩せたらまた使う予定です(*^^*)

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

生まれた時同じくらいで凄い成長してますね!たくましい♡やはり足キツそうですよね(´・_・`)お腹もキツいかもな…(´・_・`)後々また使えますよねきっと!私もそうします🙌ありがとうございます♡

• 5月9日
カブカブ🎶

生まれた時は2625gで同じように4カ月で7キロ弱ありました。(´°ω°`)

バンボはパンパンで、カリブを使ってましたよ。
ずり這いやハイハイをしだしてからは、少し締まってきてバンボが使えるようになりました!

今息子は1歳9ヶ月で13キロですが、なぜかバンボが入ります(笑)

• ポケモンマスター

ポケモンマスター

同じですね♡すごく増えちゃいました笑
    なるほど!!ずり這いやハイハイで引き締まるなら少し期間おけば使えそうですね😊ありがとうございます♡

• 5月9日