※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
その他の疑問

名付けについて例えば、ですがハラ 七海 (ハラ ナナミ)というフルネ…

名付けについて

例えば、ですが
ハラ 七海 (ハラ ナナミ)
というフルネームだった場合

hara nanami
a の母音が4つ続く形になります。違和感ありますか?

これで、ハラナナちゃんだったら締まりがないかもしれないですが、ミのとめ字が入って名前としては悪くないと思うのですが

私の姓は原ではないですが、aの母音が続く苗字です。七海ちゃんに似た名前を提案したところ、夫に母音が続くからという理由で反対され、もやもやしています。

コメント

菜

私は気になりませんよ🙋‍♀️✨

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます。私も気にならない派です〜。色々気にしてたらキリないですよね😓

• 1月3日

旦那さん的には母音が続いたらダメなんですかね😳?
言いづらいとかなら避けますが、そうでないなら大丈夫だと思います😊✨
ハラナナミちゃん…私は言いづらくないですよ!

本名を晒せる人(ご友人など)に言いづらくないかな?と多数決取ってみてはいかがでしょう🤔

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます。
    母音が続いていて、フルネームで読むと変だと言ってました。

たしかに聞いてみるのもいいですね!友達に聞いてみようと思います(^ ^)♫

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私自身、旧姓のときはフルネーム、全部母音がAでしたよ😂💓
違和感感じないしパソコン打つのめっちゃ楽でした😂

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます!パソコン打つの楽は発想になかったですwwいいですね(^ ^)♫

• 1月3日
☆

私の母は私の祖父祖母が離婚する前苗字から名前まで全部aでしたよ😂

ぱん

私が結婚して名字変わるまで全部aでした😀
むしろ気付いた時はすごーい!!ってみんなに言われてました😂