※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタののち
家族・旦那

愚痴になります。予定日まであと12日の妊婦です。訳あって、子供の父親…

愚痴になります。

予定日まであと12日の妊婦です。

訳あって、子供の父親と籍はいれてませんが同棲はしています。

3年前のクリスマス前に浮気をされ
その時に大喧嘩をしました
その時は反省していたので許したのですが

去年の1月
浮気をされていました
浮気を隠せるタイプでもないのと
私がすぐ気付いてしまうのですぐ見破ってました。

昨日の出来事なのですが

私の妊娠をきっかけに
飲み会など一切、誘われてないのか断っていたのかはわかりませんが、行っていませんでした。

12月は朝の4時30分起き、6時から仕事をし、残業して夜の10時に帰る。

それと泊まり残業を日替わりでやっていました。

仕事納めをし年末に友人から新年に飲み会のお誘いがあったと言われたので

仕事も頑張ってたし
飲み会も行ってないし
お誕生日近いし

で送り出したのですが。

夜中の2時になっても帰って来ないんですよ・・・

まだ?ってきいても

飲んでるよーって。

怒っていたので顔文字で怒っているアピールしたのですが伝わらず。

まだ飲んでるから待っててね的な言葉を言われたのですが

臨月の予定日間近な妊婦と友人も知っているにも関わらず

何故、早く帰らせない??

パパも何故、早く帰らない??

結局、怒り狂いチェーン閉めました😊

心が狭いのかなとか思いますが

今でも口は聞いていません。

パパはご機嫌取りしてくるんですが。

文章めちゃくちゃですみません😱

予定日間近でナーバスになってまして🥺

コメント

ぴぴ

入籍してても自分が独身だと気が回らない人も多いので
正直なところ入籍してないなら
周りに気を使えは無理かなと思います😓

それに入籍しててもしてなくても
基本的には旦那さん(になる人)の気持ちの問題かとも思います💦
友達同士なら「奥さん臨月だし帰るわ!」で帰れないことはないと思うし
本人がいるなら「帰らなくていいの?」ってならないと思います😓😓

  • 初マタののち

    初マタののち

    そうですよね😱
    同じこと繰り返されるので諦めなきゃなって思いますが😱
    出産不安すぎて怖いんです🥺

    • 1月3日
ぴよのすけ

全然心狭くないと思います!
私も妊娠中はあまり外に出歩いてほしくないので
帰りが遅いとイライラします笑
何かあったら不安だし、やっぱ妊婦だし
少しでもそばにいてくれた方が安心するし…
とりあえず父になる自覚持って早く帰ってこいとは思ってます🙄笑

  • 初マタののち

    初マタののち

    狭くなくてよかったです🥺
    やはり、何かあるかもしれないし、ただでさえ不安なのに臨月でってなると、発狂したいレベルでした😱😱
    自覚が足りないんですね🥺
    この時期から教育・・・_(┐「ε:)_

    • 1月3日