※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにママ
子育て・グッズ

息子の1歳のお祝いの離乳食についてアイデアを教えてください。

こんばんは!

もう少しで息子が1歳を迎えます。
なのでお祝いの離乳食を作ろうと思うのですが、皆さんどんな感じにされましたか?

もし良かったら見せて頂けると嬉しいです✨

コメント

ゴマのすけ

3年前のものですが…ワンワンの耳はほうれん草で味付け、ウータンはかぼちゃとサツマイモ乗り切りますマッシュです。目や鼻・口などは焼き海苔でチーズも使ってます。車はベビーフードのハンバーグを型抜きしただけで、多少手抜きをしました(。-_-。)12月なので季節外れのイチゴを奮発して買いました。

• わにママ

わにママ

コメントありがとうございます!
    すごいですね!可愛いーー❤️
    うちの子も、ワンワン好きなので参考になります✨
    ハンバーグ型抜きいいアイディアですね!

• 5月9日
ゴマのすけ

あ!変な文章が入ってしまいました!!ゴメンなさい!!
あと、ワンワンは5倍粥です。ウータンのほっぺは1歳からのトマトケチャップです。

みぃしゃん

1歳おめでとうございます!
同じくワンワンとうーたんですが(^^)
ワンワンが軟飯にブロッコリー、うーたんはトウモロコシの炊き込み御飯にカボチャ、数字の1はニンジンを茹でたものです(^^)
それプラス食パンケーキも作りました。
食パンをまーるくくりぬいて切り込みを入れてヨーグルトでコーティングしてフルーツで飾りました!
炭水化物が多いでしたが…特別ということでσ(^◇^;)
素敵なお誕生日を迎えてくださいね。

• わにママ

わにママ

コメントありがとうございます✨やはり1歳にワンワン大人気なんですね❤️
    ケーキまでーー凄すぎます!フルーツで名前まで…めっちゃ凝ってますね!
    こんなに上手く出来るか自信ないけど参考になりますーー!

• 5月9日