※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

妊活中でフライング検査で陽性。他の方の経験知りたい。淡い期待と不安あり。

2人目妊活中です。
次の生理予定日が1月5日で通っている婦人科では年末最後の受診時に5日に検査薬で陽性が出ればばっちりだねと励まされて終わっていました。
性格上せっかちなのと期待とで5日を待てず先ほどフライングで検査薬をしたら陽性!ぬか喜びかもしれない...化学流産の可能性も...使用方法が誤っていたかもしれない...と不安はあるのですが...
同じようにフライング検査をして陽性で、その後も妊娠確定したかたいらっしゃいますか?
妊活が、長引きそろそろメンタル崩れ気味で淡い期待でもしてしまいます...

コメント

ポンまま🔰

待ち遠しいですよね。陽性ならフライングでも比較的反応が出るかと思います。婦人科では採血でホルモンの量見ることできるので妊娠確定かは判断できるかとおもいます。

• こあら

こあら

本来の使用方法からはかなりのフライングなので期待しすぎないようにとは思いますが...休み明けに生理が来なければかかりつけ受診したいと思います。回答ありがとうございます!

• 1月3日

生理予定日5日前のフライングで陽性でした(๑・̑◡・̑๑)今も継続中です✨

• こあら

こあら

回答ありがとうございます!
    同じようにフライング検査をされて陽性で妊娠継続されている方がいてなんだか嬉しいです。期待はし過ぎず、心穏やかにこのまま生理が来ない日を願いたいと思います💦

• 1月3日

退会ユーザー

化学流産も何度か経験しているので
    お願いだから生理来ないでと祈るばかりです😭ちなみにこの薄さで継続出来ています✨

• 1月3日
  • こあら

こあら

化学流産も何度か経験されているんですね😢辛い思いをされてきたんですね😢
    るうくんままさんも継続しますように!
    ちなみにいつごろ産科を受診する予定ですか?もう受診されましたか?

• 1月3日

退会ユーザー

まだ予定日が確定していないので
    推定ですが不安が勝ってしまって
    5wで初診、胎嚢確認で6wで心拍
    確認出来ました✨

• 1月3日
  • こあら

こあら

参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月4日
いぬがお

hcg注射はしてないですか?

• こあら

こあら

回答ありがとうございます!注射はしていないです!
    タイミング指導で通院していました。

• 1月3日
  • いぬがお

いぬがお

じゃあ、間違いないですね!良かったですね✨

• 1月3日
  • こあら

こあら

本当ですか⁉︎良かったですねと言っていただけると本当にホッとします...!
    このまま生理が来ないことを願ってのこり数日過ごします...!

• 1月3日
  • いぬがお

いぬがお

きっと大丈夫ですよ。まだまだ関門はありますが、まずは第一関門ですね!

• 1月3日
  • こあら

こあら

そうですね💦胎嚢確認や心拍確認などまだまだ関門だらけですが💦ありがとうございます😊

• 1月4日