※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみな
家族・旦那

初めまして。私は28歳子供二人(小2、年長)いるシングルマザーです。この度、…

初めまして。私は28歳子供二人(小2、年長)いるシングルマザーです。この度、2年交際させて頂いている年下の彼氏の子供を妊娠しました。とても嬉しく幸せなんですが、このまま私が結婚して幸せになってもいいのでしょうか。彼氏の家族などが幸せなのか…そこがとても気がかりです。私のような年上子持ちシングルマザーが彼氏の家族になれるのでしょうか。

コメント

家族になりたいから子作りをされたのではないんでしょうか、、?

• はじめてのママリ🔰ちゃんみな

その通りなのですが、自分を負い目に感じているので本当に嬉しかったのですが、不安が勝ちます

• 1月3日
みかぽ

私も息子が小2の時に再婚しましたが旦那は10歳年下初婚でした😂
複雑な感情もありましたが、すんなり受け入れてくれました🥴
そこは彼氏さんの御家族が決める所なのでは🥺
何か嫌な事を言われたりされたりしたのですか?

私の彼氏も6歳年下の初婚です😭何も言われたりはした事ないのですが、そもそもまだ彼氏の家族とガッツリ会ったりお話した事なくて……

• 1月3日
  • みかぽ

みかぽ

彼氏さんも結婚に前向きなら幸せになるべきですよー🥰
    うちは逆に実母に再婚は反対とゆうか心配はされちゃいました🥴
    はじめての時より再婚って結婚生活等々分かってるから何かと不安になりますよね⤵

• 1月3日

結婚には前向きで居てくれています😭ただ、相手の親の本当の気持ちが分からないので不安が勝ちますね……

• 1月3日