※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

男の子の子育てに喜びを感じている女性の相談です。

一歳三ヶ月の男の子ままです😊
正直妊娠中は女の子が欲しくて…今でも2人目は女の子だといいなと思っています😂
男の子ままからは男の子は怪獣とか言われ女の子ままからは「男の子は大変そう」と全然男の子のいい部分って言われない…
きっとこれからが大変なんだろうなーと思いつつ
最近息子が朝布団を畳んでると枕や自分のお布団を運ぶ
食べ終わったお皿を片付けていたりするとテーブルに置きっぱなしの七味やコップを運んでくれる
洗濯物を干す時1枚ずつカゴから出したり干し終わったあと洗濯カゴを持ったり洋服を畳む真似をしたり…
最近よくお手伝いをしてくれます😭✨
親バカなんですけどこれが嬉しくて…
男の子だから反抗期とか来たらと考えると今だけなんだろうな。って思ってさらに嬉しいです笑笑
皆さんの男の子ならではの可愛さなどうちの子ここが自慢です!!!みたいの教えてください🤣

コメント

あくるの

寝かし付けの時に恋人繋ぎで手を繋いでくるようになりました!
どこで覚えたんだろう😅
ちなみに旦那にはやらないそうです😆

• たんちゃ

たんちゃ

可愛すぎます😍
    男の子は小さい彼氏って言いますもんね🤤❤
    男の子ならではなんですかね😊?
    小さくても異性だとキュンキュンしちゃいそうです🤣

• 1月3日
さなっぺ

同じ月齢の男の子ママです😊
女の子は育てたことが無いので分からないですが、
男の子、可愛いですよね!

片付けしてくれるなんて偉いです!✨
うちの子は、たまに走って来て、ギューっとしてトントンしてくれます🤫💕
パパにはやらないので更に胸キュンです🙆‍♀️❤️❤️

• たんちゃ

たんちゃ

ギューしてポンポンす…🥺
    可愛いですね😭❤
    ままだけなんて更にやばいですね🤤

• 1月3日
ままり

いつもは素っ気ないのに、不意打ちのチュー💋してくるのがたまりません!!🤤

あーちゃん

上の子も下の子も男なんですが、下の子は怪獣です…投げる、叩く、すごい…

ですが、お兄ちゃんは可愛くて仕方ない事言ってくれますね〜〜
痛いよ〜〜って言ってると痛いの飛んでけ〜〜してくれますし、弟に怒ってくれたり。

小さいうちだけ〜と思いつつ、今春から小学生になり、憎たらしくなるのかと思うと涙が出そうですが、きっと、いつまでも守ってくれそうです💕

もちろん、下の子は下の子で可愛い仕草や後ろからギューと不意打ちにされると二マーってなります🥰