※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
ココロ・悩み

友人からの出産祝いやプレゼントについて、お返しをするべきかどうか悩んでいます。皆さんはどうするかアドバイスをお願いします。

皆さんならどーするかアドバイスください😊😊


友人がめちゃくちゃたくさん息子に
プレゼントくれます😖😖

出産祝い、100日祝い、もうすぐ
1歳だからと1歳からのバイクを貰いました🙄


出産祝いは返したのですが
そこからなにも返してないです😖😖

100日祝いはベビー用のフォーマルスーツとおもちゃを
貰いました😘


そこから全然あったなかったのですが
お礼返しするべきでしたかね( >_< )?
もう遅いですが……😖

1歳の誕生日プレゼントのお返しは
返すべきでしょうか😭?

4月にその子も出産予定ですので
同じように出産祝い、100日、1歳と
お祝いすればいいかな?
と思ってますが…皆さんならどーしますか🙄?

もしすぐにお返しするべきなら
なにあげようかな?とも悩んでます😖

アドバイスください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ミク

私ならお返しはせずに同じように産まれてくる赤ちゃんにプレゼントします🎵

  • あちゃま

    あちゃま

    やっぱそっちの方がいいですよね😘✨

    • 1月3日