※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープの装着方法が分からず困っています。説明書がなく、サイトの情報でもうまくできません。同じ商品を使っている方のアドバイスが欲しいです。

抱っこ紐ケープを購入したのですが、イマイチ装着方法が分からず装着できません。説明書が添付されておらず、購入サイトの使用方法一覧を参考に使用してみたのですが、うまくできませんでした。おなじ抱っこ紐ケープを使用されている方、または類似商品を使用されている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。ちなみにAmazonで購入しました。

コメント

かなママ

Amazonで見つけきれませんでした。
どこの部分がうまくいかないのですか?

• ℳ.

ℳ.

探してくださりありがとうございました😢
    ケープ装着後、フード部分が垂れ下がっていて、赤ちゃんの両足部分も全然ケープで覆われず、ケープの意味を成してない感じになってしまいます。

• 1月3日
  • かなママ

かなママ

商品ありました!
    抱っこ紐に着けてる時ですよね?
    画像をスライドしてみると、スナップボタンで止められる所がA〜Eまであるようですが、その通りにしても無理ですか?
    フードの付け根あたりにもはめる部分ありそうですけど。

• 1月3日
  • ℳ.

ℳ.

商品をわざわざ探してくださりほんとにありがとうございます😢
    です、装着時です(´•_•`)
    A〜Eを図の通りフィーリングでつけてみたのですがうまくいかず、、、
    再度挑戦してみます!
    そうなんですね!
    教えてくださりほんとにありがとうございました。

• 1月3日