※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたむ
家族・旦那

聞いてくれるだけでありがたいです😭!文章めちゃくちゃで申し訳ないです…

聞いてくれるだけでありがたいです😭!
文章めちゃくちゃで申し訳ないです。
心が折れてるので、厳しい意見はご遠慮頂けると嬉しいです。

旦那が浮気?不倫?しました。
正確に言うと不貞行為を行ったコレ!といって証拠はありません。
旦那が相手に送ったLINEと10秒くらいの〇〇と不倫してるのに、、、と言う音声のみです。
慰謝料とれますか??

元々旦那は性格の不一致で早かれ、遅かれ離婚していただろうとの事!
ただ、私は性格は合うとは思いませんが離婚まで考えた事はありません。
円満まではいかなくても、普通だと思ってました。

まだ旦那に気持ちがある為、離婚は今すぐ考えれません。
いずれ冷静になり冷め、そうなるかもですが💦

ふとした時に、心がギュッと潰れそうになります。
涙が出そうになります。

2月末に妹の結婚式がある為、その後にお互いの意見を考えて話し合いをしようとなってます。
なので、親に相談はできません。
友達も幸せそうで中々相談できず、、。

お正月で実家に帰ってきてる今、不安でしかありません。
でも、家にいても子供がつまらないだろうし旦那置いて帰ってきました。
元々3日に相手と会うみたいだったので余計に不安です。

会社に乗り込みたい!!!!!!!

誰かに聞いてほしくて投稿しました。
1言でも慰めて頂けると嬉しいです😭

コメント

ゆめ

探偵使って証拠を押さえるのが一番ではないかと…
それでどう転ぶか解りませんが、話し合いから逃げられないように証拠を押さえた上で義両親にまず相談すべきかなと
幸せな話が出てますが親御さんにも伝えるべきは伝えた方がいいかなと…抱え込むのが一番得策ではないと思います💦💦
元気出すのは難しいと思いますが
妻としてでなく、お子さんの母として頑張って下さい💦💦

ゆみ

大丈夫ですか😢?お辛いですね…

まずは確実な証拠を残しておくのがいいのかなと思います。今後の話し合いで、ただの性格の不一致という収まり方をされないためにも大事だと思います。
おーたむさんは気持ちがあるということで、旦那様が改心してくれることが現状1番だとは思いますが、それが難しかった場合ご両親や義両親にも話しが持ち上がった際有利に話し合いが進むと思います。

妹さんの結婚式があるなかで気が引けるかもしれませんが、可能であればご両親に相談してみてもいいと思います。話せる相手がいるだけで気持ちが落ち着くと思いますから…

無理をせずにお過ごしくださいね😢

おーたむ

遅くなりましてすみません💦
回答ありがとうございます😊!!
両親にも話してみます!
そして、子供の母親としてしっかり考えて答えを出していこうと思います。