※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人酔い?というか、最近人混みに行くとフワフワした感じになり酷いと翌日…

人酔い?というか、最近人混みに行くとフワフワした感じになり酷いと翌日から強い浮遊性めまいを起こします。
昨日も年始ということで人がいっぱいだったんですが近くのショッピングモールに行っただけでフワフワした感じで倦怠感?みたいなのが起こり早く家に帰って横になりたいって思ってしまいました、、
疲れやすいし、本当辛くてこの先思いやられます。
同じような方いませんか?

コメント

あぽ🔰

私は人混み全然大丈夫だったんですが、4年くらい前に
ディズニーランドのお土産買うお店でめちゃくちゃ混んでてそこで貧血みたいになり
それから人混みの中に入ると
どうきからはじまり、貧血みたいになり気持ち悪くなります😞
最近はエレベーターにたくさん人が乗るのもダメで
一気に人が乗ってくると
すみませんおります。とおりてしまいます🥺
次の日はなんともないんですが、
その場のその時だけ私はだめです😭