※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

完ミの方への質問です。どこのメーカーのミルクを使用していますか?悩んでいるので、甘さやうんちの状態について教えていただけますか?母乳はあげないので、完ミの方のみお願いします。

完ミの方に質問です

どこのメーカーのミルクあげてますか??

上の子ときはほほえみしかあげたことなくて
どこのメーカーにしようか悩んでます💦
今回コスパ考えてはいはいでもいいかなーと
思ったんですけど調べると結構甘いみたいで💦
うんちが緩くなりやすいミルクとかもあるんですかね?
そこはその子個人の体質ですか?

今回も母乳はあげる気ないんで完ミの方のみ回答お願いします

コメント

なんだかんだママリ🔰

はいはいから途中ピュアに変えました!
特になにも変化なく飲んでくれました💕

• つー

つー

ピュアも安いですねー!
    そこまで甘くないとクチコミにありますしこっちの方がはいはいより良さそうですね😌♥️
    参考になりますありがとうございます♥️

• 1月3日

ほほえみとはいはいは糖度が高めみたいですね🙄
うちはほほえみメインで外出時にはいはいやアイクレオなど飲ませてますが特に便に変化はないです!なんでもすんなり飲んでくれます😌
けど個人差はありそうですね💦

• つー

つー

ほほえみ高くて😭💦
    糖度気になります上の子がぽっちゃりちゃんなので余計💦笑

便に変化ないと聞いて安心しました♥️アイクレオ溶けやすさはどうですか??

• 1月3日
ひゅーまん

次男ですが
入院中はアイクレオで、
退院後からすこやかM1にかえたら便秘になってしまいました。(最初は混合ですが…)
再びアイクレオに戻したら便秘が改善されたので
それからずっとアイクレオです。

• つー

つー

すこやかM1は安くて気になってましたが近所にも売ってないし便秘は可哀想なのでやめときます😭😭💦

• 1月3日
さら

我が子たちは安いからはいはい一択でした😅栄養さえしっかりしていれば何でも良いかなと思ってました💦

• つー

つー

栄養は変わらないですよね(´Д`)★
    上の子がぽっちゃりちゃんなので甘さが気になってしまって💦
    コスパがいいのがいいけど安すぎるやつもうんちへの影響等考えちゃいました(´Д`)笑

• 1月3日
ジゼル

ほほえみとはいはいあげてます😍
ほほえみは病院で飲ませていたのでしばらくはほほえみだったのですが、便秘っぽくて。
はいはいがうんち出やすくなるって聞いたし、安かったのではいはい買ってたのですが
しばらくしてなんとなく飲みが悪くなったので飽きたのかと思ってほほえみとはいはいを交互にあげてます😓💦
おっぱいは日によって味が違うから飽きないけど粉ミルクはいつも一緒の味で飽きるってどこかで見たので

• つー

つー

交互!大変ですね😭

上の子がほほえみだと快便だったのでやはりその子その子で体質なんでしょうね( ・᷄д・᷅ )難しい。
    参考になりますありがとうございます!!♥️

• 1月3日