※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

名前を考えるのが楽しいですね。女の子の名前について相談中です。可愛い名前のアイデアを募集中です。

まだまだ先の事なんですが💦
やっぱり名前を考えるのは
ワクワクしますねっ✨✨

1人目 女の子で
◯のか と名付けました。
◯花 漢字だと2文字です!

2人目も関連つけたいので
◯のか ◯花 にするか
はな◯ 花◯ にするか考えてます!

みなさんのまわりで可愛い名前の
◯のかちゃん はな◯ちゃん
いらっしゃいますか?

コメント

むー

このかちゃん
はなこちゃんがいます!

  • こりす

    こりす


    このかちゃん可愛いです✨
    ありがとうございます!

    • 1月3日
ひよこ

ののか、ほのか、このか
くらいしか思い出せません😅
はな◯は周りにいないです😭💦

  • こりす

    こりす


    娘がほのかなんです😊
    上の方もこのかちゃん教えてくれて
    可愛いなぁと思いました!!

    • 1月3日
  • ひよこ

    ひよこ

    ほのかちゃんなんですね!
    ほのかとこのかだとどっちを呼んでるのか分かりにくいですかね😭??
    〇〇かはどうですか🤔?

    • 1月3日
  • こりす

    こりす


    わかりにくいですかね😅

    ◯◯か でも関連あるし
    良さそうです✨✨
    周りに
    さやか
    あやか
    はるか
    まなか
    がいます😂

    • 1月3日
むむ

その条件だと、かなり絞られた名前にしかならないと思うので...
発想を変えて、関連した漢字を使った名前はどうですか?

例えば、お姉ちゃんが花なので、妹には香という漢字を使って香純ちゃんとか!

◯のか→かすみと音が続いているので姉妹っぽいかな?と思います!

けど、まったく違ったアドバイスになって、すみません😂

  • こりす

    こりす


    いえ!
    なるほどって思いました😊

    上の子が花で終わるので
    花ではじまるのもいいなぁ
    と思っていましたが
    同じ「か」という音で始まるのも
    可愛いですね!

    • 1月3日
deleted user

なのかちゃん
はなえさん
います♡

個人的に
そのかちゃん
が可愛いなあっておもってます🥰

  • こりす

    こりす


    なのかちゃん
    漢字はご存知ですか??

    そのかちゃんも可愛いです✨

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん3文字で菜乃香(花)だとおもいます♡
    お姉ちゃんか妹も○○かって言ってました✨

    • 1月3日
genkinominamoto

〇のかじゃないですが、まどかちゃんのどかちゃん今まで出会って可愛いと思ってました!
はなの、はなえも好きです😊