※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

朝、自分の寝てたい時間まで寝る→ノコノコ起きてきて「ごめん寝坊した」っ…

朝、自分の寝てたい時間まで寝る→ノコノコ起きてきて「ごめん寝坊した」って毎回謝ってくる→スマホか漫画見ながら朝ごはん→家にいる時は基本スマホか漫画見てるかゲーム→15時頃昼寝し出す(リビングで。邪魔。)→起きてまた「ごめん、寝てた」とまた謝られる→夜も寝かしつけ終わったらひたすらゲームかスマホで夜更かし→夜中に寝る→スタートに戻る

なにこれ。あなた父親ですよね?もうすぐ2人目生まれるよ? 毎回起きて謝るくらいなら夜更かしやめて22時には寝て朝早く起きる努力すれば?
夜中まで起きてる時点で朝起きる気ないじゃん。
こっちは休みとか関係なく朝早く息子に起こされるのに。しかも今なんて臨月で睡眠も浅くて夜寝れないのに。それ言っても「大変だね」で終わるしさ。
年末年始休み、10日間もあって朝早く起きてくれたことないし。

スマホ見すぎって注意してもその日だけ気をつけて終わりだしさ。

いいよね男って。
休みの日にグータラできるから。
2人目出産したら1週間息子と2人で過ごしてもらうから、大変さ味わえカス。

コメント

まめ

うちの旦那とほとんど同じです😑(笑)
ちなみに違うところは謝らないところです💀
朝遅くまで寝て、タラタラ自分のことだけやってます。
寝てる時以外は常にスマホ。
そんな姿に最近気持ち悪さを感じてます😂💔

小さい子供が居る父親が、家と子供のことを妻に全部任せて寝てばかりいることを、少しは情けなく思って欲しいです😑
本当にイライラします。
仕事してくれてるのは分かるけど、それだけじゃんって。
仕事だけするなんて、実家に寄生してる独身男と全く同じだし…。

愚痴になってしまってスミマセン😵

出産で息子さんと旦那さんだけで暮らすのは、本当にいい薬になると思います!!✨