※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンの財布を使われた事ある人に質問しますポルトフォイユサラ…

ルイヴィトンの財布を使われた事ある人に質問します
ポルトフォイユサラかポルトフォイユクレマンスどちらにするか迷ってます
値段的には、ポルトフォイユクレマンスですが、
使い勝手はサラかなと思うのですが、サラだと長く使うとボタンの開け閉めする所が反り返り?みたいな所が反り返りあるかな?って思うのですが、どちらが使いやすいですか?

コメント

おもち

どちらも使ったことありますが反り返りとかはなかった気がします!生地がアンプラントだったので柔らかかったらからかもしれませんが👀💦
使い勝手はポルトフォイユクレマンスの方がカードやレシート等沢山入ります😌お札を分けて入れることも出来るので、家計のお金を避けて置いたり、何かと重宝しますよ😚💓

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    ポルトフォイユクレマンスの方が使い勝手が良いんですね(^^)
    カードとか、沢山入るからサラの方かなと思ってたのですが、小銭入れはあまり入らないとか、パンパンになるとかは無いですか?

• 1月3日
おもち

ごめんなさい!クレマンスとジッピーウォレット混合してました😭💦私が使ってたのはジッピーウォレットとポルトフォイユサラでした😭💦
サラとクレマンスならサラの方が容量がいいのでサラの方が使いやすいと思います🥺!
あまり小銭やレシートは貯める性格じゃないのでパンパンになると言うことはありませんでした😌小銭も普通に入りますよ☺️

• ここ

ここ

そうだったんですね😅
    ジッピーウォレットは大きいから、クレマンスとポルトフォイユサラでちょっと考えてて💦
    どちらも普通に入るんですね(^^)
    ボタンタイプとファスナーだと使いやすいのは、やっぱりファスナー式ですか?

• 1月3日
おもち

ポルトフォイユサラのボタン式も私は使いやすかったです😌!クレマンスってジッピーと同じような事ファスナーだと思うんですけどむしろクレマンスやジッピーの方がたまに割引チケットとか大きいものを雑に入れるとファスナー噛んじゃってボタンの方が楽だなーって思う時があります☺️✨

• ここ

ここ

たまに、大きい割引きチケットとか貰うと、ジッピーだとたまにかんでじまいますよね😅
    ボタンタイプだと、その点かまないから良いですね(^^)

• 1月3日