※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本当にこうゆう人いるんだ…と思った出来事が今日ありました…皆さんにも…

本当にこうゆう人いるんだ…と思った出来事が今日ありました…
皆さんにも気をつけてほしいなと思い投稿します。



お昼ご飯にファミリーレストランに行った時のことです。
娘(2才)と旦那と3人で「何食べる〜😁」と言いながら
レストランの入り口に差し掛かった時、
ちょうど同じタイミングで入ろうとしてたおじさんがいました。

スマホでクーポンを見ながら旦那が入り口を開けてくれるのを
待っていたんですが、なかなか入ろうとしない旦那……

私もパッと顔を上げて見てみると
入り口をふさぐようにこちらを見ているおじさんが…💧

私たち夫婦は「?」という顔をしながら
私「お先にどうぞ?」と言いました。
でもただただこちらをニラむだけのおじさん。

おじさんはドアを開けようともしなかったので
私「私たちここでご飯食べるんで入って良いですか?」と言うと

小さな声で
おじさん「◯△*※◆言ってんだよ…」と一言

聞こえずらかったんで
私「え?何ですか?」
おじさん「お前誰に向かって言ってんだよ」

私たちはビックリしたんですが、
私「お気に障ったらことを言ったのならすいません…」
と言うと
ただただまたニラむだけで…💧

結構目が充血していてお酒でも飲んでいたんじゃないかな
と思います。

旦那が「違いところ行こう」と言って私たちは駐輪場に
行きました。
おじさんは私たちが自転車に乗って去るまでこちらをニラんで見ていました。

私はいつまでも
「何今の!信じらんない!正月早々何であんなこと言われなきゃいけないの!!」と怒っていたんですが、
旦那が「2人とも(私と娘)何もされなくて良かった」と一言。
そこでハッとして
冷静に思えば、
旦那の「違いところ行こう」は正しい判断だったんだと思います。
変につっかかって妊娠中だった私のお腹や子供に何かあるより、
悪くないけどすいませんって言って去った方が良いと。


世の中変な人多いと思ってはいたんですが、
まさか自分がこうゆう人に出くわすとは
思ってもいませんでした💦
皆さんも気を付けて下さい(笑)



コメント

あちゃん

きっと頭がおかしい老害だったんですよ!
その場を離れた旦那さんの判断は正しいです✨
何も無くて良かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も頭のおかしい奴だと思います!
    何か言ってやりたい気持ちはありましたが、離れて良かったです😩

    • 1月3日
🍀

頭おかしい人多いいですからね😓もう何も言わないしないのが一番ですよね!!旦那さんの考えが正しいです。
万が一食べてる最中に何かされたりとか考えると怖いですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いとは思ってましたが…😢
    そのまま中に入って何されるか分からないですビクビクするより、旦那の判断が正解だったと今は思えます💦

    • 1月3日
deleted user

うちの旦那なら間違いなく文句言ってたと思います😂
旦那さん素敵な判断でしたね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあのままいたら、私が文句言ってました😣
    子供優先で考えたら親失格でした💦

    • 1月3日
deleted user

怖すぎます、、、

お子さんやたぬたぬさんを気遣って離れた旦那さん素敵です❤

世の中変な人もいるもんですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね💦
    目いっちゃってましたもん💦(笑)

    • 1月3日
いちご みるく

怖い思いをしましたね😭
新年早々嫌な思いをしたと思いますが、冷静な判断をした旦那さんが素敵です✨
変な人は下手に関わらない、相手にしないのが良いですね!