※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜間断乳5日目で、2.3日前から夜中泣くけど起きなくなりましたー!泣いて…

夜間断乳5日目で、2.3日前から夜中泣くけど起きなくなりましたー!!
泣いて起きたのは1日目だけで、2時間ずっと泣いてて旦那に抱っこしてもらったりしたら次の日は旦那の横で寄り添いながら寝てた(笑)
嬉しすぎる🥺🥺
今まで4時間以上寝たことない子だったのに、いつの間にか日中のミルク無くなって夜中もなくなって、ご飯バクバク食べだして、スタスタ歩き出して…🥺
新生児の頃は毎日辛すぎて育児がこんなに大変だと思ってなくて旦那に毎日八つ当たりして病んでました。
今もこれを書きながら泣きそうです😭
色々毎日悩みながら神経質になってたけど、いつかはできるようになるんだなぁと思いました!
もう少しで1歳!これからも大変なことあると思うけど、暖かく見守っていきたいです🥺✨

コメント