※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞう
子育て・グッズ

相模原市在住の方へ質問です。こどもセンターの子育て広場では、手遊びや身体測定などのイベントが週に3回行われています。3ヶ月の赤ちゃんには少し早いかもしれません。

相模原市にお住まいの方にお聞きします😊
3ヶ月の娘と、少しずつお出かけし始めているのですが、こどもセンターの子育て広場って、どんなことをするのでしょうか?
先月、月一の子育てサロンに行って、手遊びや身体測定をしてもらい、私も娘も楽しめました。
また行こうかなぁと思うのですが、週に3回やっている子育て広場は、まだねんねの娘には、少し早いでしょうか。

コメント

だうにー

私の家の近くのこどもセンター(南区です)はオモチャを出してくれてみんなで自由に遊ぶ感じです♡
上の子のときにネンネのときから行ってました!
他のママさんと話したり子育て広場のスタッフの方と話したり、リフレッシュ出来ましたよ😊

• ちびぞう

ちびぞう

ありがとうございます😊
    私も南区です!
    家に2人きりだと、なかなか時間を持て余すようになってきたので、行ってみます👍

• 1月3日
てもす

同じく南区ですー(*´艸`)
近くにあるセンターは、自由に遊ぶ感じです(∩´∀`∩)息子が5ヶ月の時にデビューしましたが、お喋りしたりおもちゃて遊んだり、楽しいですー!

• ちびぞう

ちびぞう

ありがとうございます😊
    来週から行ってみます💕

• 1月12日