※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
家族・旦那

みなさん正月で嫁やってますかー?めっちゃ嫌ですよね義理母居ませんがや…

みなさん正月で嫁やってますかー?
めっちゃ嫌ですよね
義理母居ませんが
やっかいな義理姉がいます。
1日に来て泊まるとの事でした

旦那の実家行くの嫌なんですって。

私は毎日その生活なのに
よくもまぁ、そんな事を。。


昨日 みんなやっと 帰るから旦那とゆっくりと思ったのも束の間..
夕飯食べていくとの事
急いで
子供のごはん お風呂
宴会の準備 私と旦那でやりました。

義理姉は 自分が全部用意したみたいな顔して 料理を取り分ける。

文句も言う。


いらいらしましたー😤

盆正月 地獄です。


早く自分の時代にならないかしら。

コメント

deleted user

イライラしますね〜我が家も毎日ですよ。プライバシーが欲しいです。

  • あいみ

    あいみ

    そうなんですよー! 我が家も敷地内同居でーす🧹 プライバシーないですよね。。けどやっと帰りましたww
    貴重正月時間を無駄に過ごした気分😭

    • 1月3日