※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

在宅カスタマーサポートって難しいですか?パソコン詳しくないと無理ですか?

在宅カスタマーサポートって難しいですか?
パソコン詳しくないと無理ですか?

コメント

∞

パソコン必要かは募集要項に書いてあると思いますよ!

  • ゆき

    ゆき

    パソコンの操作についてです。パソコンは貸してくれるようです。

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

パソコンの基本操作が出来ないと厳しい場合が多いですね💦
在宅でやる分、誰にも聞けないし聞いても電話で教えてもらったりメールで教えてもらったりなので...

パソコン上でエラーや不具合が出た場合でも、自分で対処出来るものは自分で解決出来る事が前提だと思います🤔💭

必要以上の知識は必要無いですが、全く触った事も無いし動かなくなったりエラーの対処に自信がないと難しいかもしれません💦

そういう部分でサポートしますよと言われてたてしても、相手が説明する時には電話やメール上だと思うので、言ってる事が分からないとなったらお手上げになってしまいます💭
知識と柔軟な対応が出来る事は重要ですね💡