※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンガーの収納法を教えてください。専用の商品が売っていたら商品名や…

ハンガーの収納法を教えてください。
専用の商品が売っていたら商品名やお店がわかるとうれしいです。

洗濯物を干すとき用のハンガーが20個以上あります(子供用含む)。
今はリビングの棚の上に適当に置いていますが、子供が無理やり手を伸ばして床に落としまくるので何かに収納したいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

mama*28

収納ではないですが
うちは脱衣所の上に太い突っ張り棒してそこにかけてます!
洗濯干す時も脱衣所でハンガーにかけてベランダに持って行ってます☺️

アパートの鴨居に突っ張り棒を渡していて干す場所なので掛けていたのですが取った分が足りなくなるとまた立ち上がって取るのがプチストレスだったのニトリの折り畳める収納ボックスを買いました😊
デコホームで買ったのでニトリには置いてないかもしれませんがネットで買えます🙌

チャック付きを選べば荒らされにくくなると思います。

無印にもソフトボックスという同じような商品があるの実際に店舗に行って使いやすいサイズを確かめるといいと思います👌

絡まったりしないようハンガーはニトリで揃えていて大人用20本子供用15本は余裕で入ります👌

洗濯がスムーズになったので買って良かったです💕

退会ユーザー

コジさん

• 1月3日