
コメント

にゃーお
遡って貰えますよ!年金事務所は混むので、電話して予約した方が良いです。持っていくものもちょっとめんどくさいのがあるので聞いた方が良いです。

めい(・∞・)
貰えますよ(^^)
私も娘が8ヶ月の時に初めて知り、役所で申請して
年金支給日とは別日に遡って振り込まれました( ¨̮ )
-
ミルク
ありがとうございます!
年金支給日とは別という情報もありがたいです!
申請してみます!- 1月3日
-
ミルク
すみません、遡り分は、申請からどのくらいしてから振り込まれましたか?
参考までに教えてください!- 1月10日
-
めい(・∞・)
私の場合は確か2ヶ月くらいで貰えました!7月で9月支給くらいだったと思います(^^)
申請日、支給確定日によっては年金支給日と同日になる可能性もあると思います(><)- 1月10日
-
ミルク
重ね重ねありがとうございます!
2ヶ月くらいですか!
今日申請したら2月の支給日には間に合わないと言われたので、私もおそらく3月に遡り分支給かな、と考えておきます!- 1月10日
ミルク
ありがとうございます!遡りは調べても見当たらなかったので助かります、年明け、電話してみます!