※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

義母に懐く息子にイライラしてしまいます…切迫流産入院中にうちの嫁妊娠…

義母に懐く息子にイライラしてしまいます…
切迫流産入院中にうちの嫁妊娠したのょー、でも入院しててだらしないとか、予定日がお盆近くだったため、立ち会えないと迷惑だから早く切ってもらいなさいよとか、4キロ越した子なんてみっともない、びっこひゃっこな目はママに似て可哀想とか帝王切開なんて出産じゃないに1週間も入院してだらしないって術前もずっといて、術後もオペ室前で待機、入院中は毎日面会にきました💦今、私から離れ息子を抱っこした時の勝ち誇った顔がムカついてしまい、息子に冷たくあたってしまいます。

昨日もうどんの汁にえびをいれ、食べたことなかった息子はアナフィラキシーっぽくなり、本当に何をさせても信用できないし、嫌いだし…

旦那に言っても親大好きだから味方してくれないし💦
私の実家の親は週2会えればいい方なのに、義実家は近いからってほぼ毎日会えるのも不公平って行ったら同じにする必要ないって言われ…
出産祝いに義両親は10万、実家の親はバウンサー、チャイルドシート、ハイローチェアなど大きいものを負担してくれたのに、お祝い金も包めない非常識な親に会わせなくていいと言います💦

先日、真っ赤な顔をして泣いている息子の前で私にDVしたり、性行為も息子が起きてても強要してきたり…

離婚してやるけど子供は渡さないと言われます。
専業主婦だからお金は必要ないって買い物代ももらえないし、子供の物も買えないから実家の親に買って貰っています…

そんなこんなで義母は嫌いなので息子が懐くのがたまらなく嫌なんです。
おばあちゃんだしって我慢するのも嫌です。

どう気持ちを切り替えたらいいかわからないし辛いです💦

コメント

ゆうママ

すみません、ご主人の態度やDVや性交の時点で、逆に離婚しないのが不思議です。。

SUN&MOON

それ、パワハラとかで訴えられるレベルですよね?!
うちも帝王切開でしたが、帝王切開は出産じゃないなんて腹立ちます。
帝王切開だってなりたくななったわけじゃないし、帝王切開だって立派な出産だし、そんなのみんなに失礼ですよね。

子供連れてしばらく実家に行ってもいいと思います。

うちも義母大嫌いですが、自分は会うの年に2回くらいですし、自分の親には月1で会ってます!

  • 涼ちゃんママリ

    涼ちゃんママリ

    本当ですよね?
    帝王切開…しなければならない理由がある訳で自分から望んで開腹しませんよね💦
    しばらく実家に逃げます。

    そしていい嫁辞めます୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

    • 1月3日