※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりピース
お出かけ

来週の3連休に沖縄にいきます。水族館など混雑してるでしょうか。雨でも…

来週の3連休に沖縄にいきます。水族館など混雑してるでしょうか。雨でも遊べるの場所やビーチタワーに泊まるのですが、夜ご飯おすすめ教えて下さい。民謡ライブもきけたらうれしいです。
服装も悩んでいてダウンはいりますか?

コメント

ちゃむ

沖縄住みです!
水族館年パス持っていて何回も行ってますが、休日は観光客、特に中国の方が沢山います。楽しめない程ではないので大丈夫だと思います😊
雨でも遊べる場所は、他だと水族館から近い所だとパイナップルパークや、空港方面だとパルコシティかな🤔
空港方面はあまり分かりません💦
服装は、最近冷えてるのでダウン持った方がいいと思います🙆‍♀️

• ひまわりピース

ひまわりピース

ありがとうございます、子2人連れの旅行ははじめててわからないことだらけて。パイナップルパークいってみたいと思います。

• 1月3日
みぃ

最近寒いですが、内地の方ならダウン着る程じゃないかな?って思います💦
南部なら気温が18度前後だし、来週末は今より暖かくなりそうな気温です。
水族館の付近は寒いかもですが💦

• ひまわりピース

ひまわりピース

ありがとうございます、水族館いきたいのですこし暖かい服装にします。暖かくなるといいなぁと。

• 1月3日