※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

ほんとに大きな地震が来たら、ちゃんと子どもを守れるのかな😞いや、絶対…

ほんとに大きな地震が来たら、ちゃんと子どもを守れるのかな😞いや、絶対に守らないといけないのだけど…
地震速報にびっくりしたあと、あー親になったんだなあとこんな時に急に責任の重さに改めて気付いて余計に眠れない😭

コメント

あおりん

わたしも緊急地震速報から眠れないです。

防災バッグやグッツ用意していないし、急にこわくなりました。

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます😊
    私も同じです💦
    防災グッズって集めるとけっこうな出費なのでついつい後回しにしてしまっていましたが、真剣に考えなくては…と思いました😭

• 1月3日
🌈

同じく寝れません( 笑 )
子供を守らないといけないけどもし保育園などにいて離れていたら、、仕事をしていて帰れなくなったらとか今後のこと考え出したら今ある幸せがずっとは続かないのかなとか怖くなりました😭
自然災害が1番おそろしいですよね、、

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます😊
    離れている時間に地震が…なんて考えていたらほとんど眠れないまま朝を迎えてしまいました💦
    自然災害、予想できない分備えをしっかりしないとですね😞

• 1月3日