※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
雑談・つぶやき

3時間近く泣き続けてやっと寝た。年末から鼻水でて、昨日は実家で発熱。…

3時間近く泣き続けてやっと寝た。

年末から鼻水でて、昨日は実家で発熱。
今日は、下がったものの、義実家へ行かなくては
ならないので連れていきました。
みんな会えるの楽しみにしてるよーって言われる
けど。息子は体調がすぐれないのもあり、
ずっとグズグズ泣くし機嫌悪かった。

やっと帰宅して、急いでお風呂に入れ、
義母が手作りカレーを持してくれて、今日一度火に
かけてから、冷蔵庫いれてねと言われたので、
それをおわらせて、寝かしつけようとしていたら、
1時間程長風呂をした旦那がでてきて、
部屋がカレー臭いと大激怒。
いつも換気扇回して!って言ってるじゃん!てw
換気扇してたよ!あなたがあがってくるちょっと前に消した。
と言っても何時間もかけといてよ!とw

無視してると、仲直りしようとしてきて、
無理やりキスしようとしてくる。。。
ほんとに胸糞悪いからやめてほしい。


その後だったもので、寝かしつけが上手くいかず
結局こんな時間です。

どこかに吐き出さないと眠れないので失礼しました。

コメント