※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

またくだらないことでケンカした…はぁ。

またくだらないことでケンカした…はぁ。

コメント

ちー

うちも、それに近くて、旦那がご機嫌斜めで、一昨日夕方から、会話がありません。。。

• みかん

みかん

一昨日から会話がないのはつらいですね😭💦💦
    ケンカは結構しますか?😭

• 1月3日
  • ちー

ちー

うちは、言い合いになることはたまにありますが、旦那にモラハラがあり、旦那に意見したりして、旦那の機嫌を損ねると、私が謝るまで許してくれません。なので、ほとんど反論しなくなったので、言い合いは減りましたが……
    今回は、初詣の件で、行き違いというか、私が勘違いしてたようで、旦那は結局待ちぼうけを……
    そこから、旦那の不機嫌が始まりました。
    今回は私が謝った方がいいんだと思いますが……
    言い方一つでまた、どんなどんでん返しがあるかわからないので、触らぬ神に祟りなしで、触れませんでした。明日は旦那がゴルフで1日いないので、それでほとぼりが冷めればいいですが……

• 1月3日
  • みかん

みかん

謝るまでですか💦💦
    でも勘違いなら、ちーさんだけが悪いわけではないような。。。
    暴力されるとかはないですよね!?😭😭😭

その後どうですか?

• 1月4日
  • ちー

ちー

力とかモノの暴力は今のところありません。口達者なので、言葉の暴力がスゴいだけです。
    1/3の朝、旦那がゴルフに出た後に、メールで元日に私が勘違いをして旦那に待ちぼうけをさせたことを謝り、その上で、日を改めて初詣に行きますか❔とお伺いを立てて、行きました。

ほんとは明日(1/5)もゴルフの予定でしたが、寝不足と疲れで、キャンセルしたみたいです。なので、明日は1日寝てると宣言してました。。。

• 1月5日
  • みかん

みかん

言葉の暴力…
    力の暴力じゃなくてよかったですが、それでも暴力はよくないですよね😭💦💦

では、仲直りできたのですね🥺
    よかったです🥺💓

うちの旦那も一日中寝てます‪w‪w‪w

• 1月5日