※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりりママ
雑談・つぶやき

ご報告です(^O^)!今週水曜日の検診ではまだ子宮口も1センチほどでかた…

ご報告です(^O^)!
今週水曜日の検診ではまだ子宮口も
1センチほどでかたいから来週も
検診来てもらうことになるよ〜と
言われて3日目の夜中に
陣痛かな?という痛みと破水したかも
と思いましたが上の子も寝ていたので
焦らず様子をみて朝7時半に病院に
電話をして破水して陣痛がきてると伝え
上の子を預けに行き病院へ向かい
陣痛室へ。それから6時間後
15時13分に元気な女の子生まれました❤︎
分娩台乗れる!となってから五分で
ポンっと出せました。(笑)
予定日から1週間ちょっと早かったですが
予想外に陣痛がきて本当に出産は
何が起きるかわからんなぁ!!と
思いました。(笑)
陣痛中痛すぎましたが大きな声を
だしたりいきんだり、力を入れたりせず
ただ黙って息を吐き続けました。
思いが伝わって子宮口はどんどん
スムーズに広がってくれたのかな?

今日から二児の母になりました!
がんばります!

コメント