コメント
メロ
漢方は食前ではないんですか?ヾ(。・ω・)ノ
空腹時に飲む物だとしたらその漢方のためにご飯食べる必要ないですよ♪
メロ
漢方は食前ではないんですか?ヾ(。・ω・)ノ
空腹時に飲む物だとしたらその漢方のためにご飯食べる必要ないですよ♪
「ココロ・悩み」に関する質問
1個下の子と飲みに行きました。 飲み終わって奢ってもらったけど、私が嘔吐何度も目の前でしてしまいお酒の失敗しました。。😫 付き合う目前みたいな感じだったのに、LINEがそってなく感じてしまいます。。嫌われましたか…
「ママ、周りにもっと頼ってもいいんですよ」とか「産後は周りにサポートしてもらってね」ってよく言われるんですが… ほんとに誰も思い浮かぶ人がいない状況でその言葉聞くの辛いからやめてー❗️ 実家遠方な上に病気持ち、…
物価高の認識があって不安がっている(少し大きめな)お子さんいませんか? 小3の子供です。特性持ちですが、割とそういう方面に早熟なのと、特性ゆえに不安症です。 本をよく読むのですが、そういう本やこども新聞など…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🥀 kotoyuzu_mam
食前と書いてあるんですが
それを先に飲んだとしても
結局はご飯食べなきゃダメなんだ
って思ってしまうんです( ; ; )💔
メロ
それはないですよヾ(。・ω・)ノ
食前というのは空腹時に飲めというものなので♪
🥀 kotoyuzu_mam
そうなんですね(´・ω・`)
それを飲んだからと言って
ご飯を食べなきゃだめ
って事ではないんですか?💦
メロ
漢方は空腹時に飲むと効果が得やすいというだけで薬ではないので、食事には関係ないです❀.(*´▽`*)❀.
空腹時に飲めという意味の食前であって、その後食事を摂ることを想定してるわけではないですヾ(。・ω・)ノ♪
🥀 kotoyuzu_mam
そうなんですね( ; ; )💓
気が楽になりました!
ありがとうございます😭💓