※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家事・料理

加湿器初心者です😭持ってる方、何かわかることがあれば教えてください😭…

加湿器初心者です😭
持ってる方、何かわかることがあれば教えてください😭

元々頂き物の加湿器があり、最近起きたとき喉のイガイガが気になって出してみました。
蒸気がモクモク出るタイプの物です。

枕元に2時間くらい置いただけで、枕や布団がぐっしょり湿っていたのですが、こんなもんなのでしょうか?💦

使い方?としては畳の上にタオルを敷いて、加湿器を置いて使っています。
本来は棚の上とかに置いたほうがよいのでしょうか?💦
寝室に家具を何も置いてないので、畳の上しか置くところがないのですが、あまりにも湿っていたので
これを毎日やると、カビが気になるかなと思いました😭

皆さんの寝るときの加湿器の使い方?教えてください😭
よろしくお願いいたします😣

コメント

(๑╹ω╹๑ )

うちももくもくタイプ使ってます!
何帖用の加湿器かにも寄ります!うちの加湿器は14帖用で、リビングが11帖、リビング横の寝室が4.5帖なので加湿器をリビングの棚に置いて稼働させ、寝室のドアを開けて寝てます!

枕元に加湿器だともくもくがダイレクトにくるので湿るんだと思います💦

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます😊

何帖用とかあるんですね🤔
    取り扱い説明書よんでみましたが、何帖用かはどこに書いてあるかわからなかったです😂😂
    アロマ加湿器とか書いてあるので、リラックス目的が強いんですかね😂

あ、加湿器は床から50cm以上離してと書いてありました(笑)
    布団に近すぎるんですね💦
    ありがとうございました🥰

• 1月3日