※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

昨日、スーパーでマタニティ用のズボンとタイツを買いました。他の店より安いか知りたいです。また、マタニティブラやショーツの購入時期も教えて欲しいです。

日付変わって昨日友達とお昼ご飯を食べに行って、
その帰りに大きな?スーパーに行きました。
ゲーセンがあったり雑貨屋さん、服屋さん、
ダイソーや子供服も売ってるところです。
ただイオンではありません。
今まで履いてたジーパンがきつく感じてきたので、
ゴムのゆったりしたズボンないかな?と思い買いました。
タイツもきつく感じていたので、
それとレギンスのマタニティ用を買いました。
タイツは3足入りで1,200円プラス税
レギンスは1枚で同じ値段でした。
ちょっと高くてびっくりしましたが、
いずれいるもの。と思い買いました。

住んでる近くには西松屋、しまむら、アベイルのみで、
車で1時間ほどのところにバースデイ。
これくらいしか買えるところがありません💦
スーパー的なところで買うより
西松屋などで買った方が安かったりしますか?
マタニティブラやショーツの購入も考えてます。
買えるところでこれはいいよ!
などありましたら教えていただきたいです✨
あと、何週目くらいから着用し始めたかも
一緒に教えていただきたいです😊

初めてでわからないことばかりで、
ネットでも買いてありますが、
実際に経験された方、されてる方に
聞いた方がいいと思い聞いてみました😳

コメント

A

西松屋でマタニティのジーンズとスキニーとレギンス買いました!
8ヶ月頃からマタニティ用じゃないときつかったです😓

  • なー

    なー

    西松屋の方が値段安いですかね?
    ノーブランドで1,200円だったので😅
    8ヶ月頃までは普通に妊娠前と変わらずでしたか??

    • 1月3日
deleted user

この辺はめっちゃ個人差ありますね
普段の私服にもよりますし

私はワンピース派なので、臨月まで普通にきれていましたよー

deleted user

私は初夏に妊娠が分かったので、秋口までは普通のワンピースをきていました!安定期に入っても普通のワンピースでしたが、11月頃からはマタニティ用のレギンス履いてた気がします🤔やっぱり西松屋やバースデーは安いですよね😂

ルー☆

同じく近くは西松屋、しまむら、アベイル、やっと最近バースデーが出来たくらいで赤ちゃん本舗まで1時間です😂
マタニティタイツ、3足1200円は安いと思います☀️
しまむらがけっこう使えることが判明しました!ワンピースとかロングのニットとかマタニティじゃなくてもいけるサイズ感のもの沢山あります✨

♡

マタニティ用のタイツは 西松屋で
買いましたが同じくらいの値段
か少しだけ安いような気がします!

私は結構初期からもう既に
締め付けが苦痛だったので
マタニティパンツは10wくらいで
履いてました^_^

服はマタニティ用買わなくても
GuやUNIQLOなどでいつもより
サイズアップしたものを買って
ました^_^
授乳ブラ以外はUNIQLOの
ブラトップで過ごしました^_^

なー

みなさんコメントありがとうございます😊✨
普段スカートやワンピースを着ますが、この時期は寒くてなかなか😂
つわりが落ち着いてきたら各店舗回って見てみます😌

ちなみにGUもバースデイと同じ場所にあり、車で1時間のところしかないです😭
ユニクロは西松屋と同じ場所に出来て歩いて10分です。
引っ越しも控えてるので遠くなりますが、それまでにいろいろ買いに行きたいと思います🙆‍♀️