※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が夜泣きが続いており、原因が分からず心配しています。同じ経験のある方からのアドバイスを求めています。

1歳9ヶ月の息子がいます!

夜寝る前にいきなり泣き始めたので
気分転換になるかなぁと思いおもちゃでしばらく
一緒に遊び、もう一度部屋に戻って寝かしつけようとすると
また大泣きでした😭が眠さには勝てず寝てくれたのですが
1時間後にまた泣いて起きてしまいました。
いつもは飲み物を飲ませたりしばらく抱っこしてると
すぐ泣き止んで寝るのですが全力で泣き続けるので
少し心配で、、( *_* )!
なんにでも うんうんと頷くのでどこか痛い?と聞いても
泣きながらうんうんと頷くだけで言葉はまだどこが〜までは
言えないので原因が分からなくって😭😭😭
こんなに泣いてるのに分かってあげられなくてごめんね😭
と思いながら必死になだめてなだめてやっと寝てくれたのですが
きっと夜また起きるだろうなあと思ってます、、


これが原因じゃない?みたいなのがあれば教えてほしいです!
同じようなこと前あったかも!みたいなのも教えて頂けると
助かります、、!🙇‍♀️💦
些細なことでも大丈夫です!

質問が分かりづらかったらすみません。°(° ˆᴗˆ °)°。

コメント

deleted user

体調不良とかではないですか?熱ない?

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    鼻水は1ヶ月以上前から続いてて寝る前に吸引してあげてます😭!お熱も計ってなかったです😭これから出るところですかね?!

    • 1月2日
ゆーー

同じく1歳9ヶ月!の娘がいます。
同じようなことがありました。
心配だったので、保健師さんに聞いてみたところ、、、、
少し暑かったりしても夜泣きのように泣くことありますよと言われました。
その日は寒いかなと思って裏ボアのパジャマを着せていつも通り毛布、布団をかけていました。
それが暑かったのかもと思ってその後は服装と掛けものを気をつけています。

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    そのへん全然気にしてなかったです😢!
    もっともっと赤ちゃんの頃は室温、湿度すごい気にしてましたが、、!毛布とか布団かけると嫌がる子で足先に布団がかかってて足!足!って泣いてたからそれかな〜?!室温気をつけてみます、!

    • 1月2日
  • ゆーー

    ゆーー

    赤ちゃんのときはもっと気にしてましたよね笑
    うちも毛布や布団がいらないーーーって蹴って泣いて訴えるのでそこは素早く対応するようにしています。

    • 1月2日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    そのときも必死でママリに助けてもらってました( ;´౪`)!笑
    わたしも素早く判断できるように気をつけながら様子見してみます🥺!
    ありがとうございます!

    • 1月2日
  • ゆーー

    ゆーー

    私も必死でした笑
    様子見てあげてください💕

    • 1月2日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ママリ素敵!🥰
    ほんとにありがとうございます!
    心がかるーくなりました!!

    • 1月2日
  • ゆーー

    ゆーー

    頑張れますよね😉
    お互いがんばりましょう🙆

    • 1月2日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    はい!頑張りましょう😸★

    • 1月3日