※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

フライング検査の結果や理由について教えてください。

フライング検査した方、
どのくらいで出ましたか?☺️✨

また、フライングはなぜしたか理由があれば
教えてください💕💕
つわりがあった、いつもと違う感じがあった、
タイミングをとってたから単にフライングした、など🍒

コメント

高温期10日目で陽性出ました✨

フライングした理由は妊娠後期の時のような重い腰痛があり、今までこんなの無かったからもしかして、と思い検査しました(๑・̑◡・̑๑)

• (22)

(22)

基礎体温測られていたのですね✨私も基礎体温計持ってるのに、測らないという怠け者なので測っておけばよかった、、と思ってます💧

参考になります。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。ありがとうございます!

• 1月2日
はじめてのママリ

生理予定日5日前にフライングで陽性出ました!
排卵検査薬を使ってタイミングをとっていたのもありますが、
寒がりなのに布団をかけなくていいくらい暑く感じる日が続いたのと、すごく眠かったのでなんとなく検査したら陽性でした!

• (22)

(22)

わぁ!すこし前からでも出る時は出るのですね!!♥︎︎∗︎*゚

妊娠した時は暑いっていいますもんね🥺💦
    やはり症状があってから検査するのが一般的ですかね(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

整理予定日1週間後から使える検査薬でしたが、予定日から3日たった頃にフライングしました☺️

フライングした理由は忘年会などの予定があり、もし妊娠していたらお酒が飲めなかったり食べられないものがあるなあと思ったので早めに調べることにしました!

若干悪阻のような症状もありました!ずっと微熱が続いていてフライングする1週間前くらいから体調不良(だるさ、吐き気、腹部の違和感、腰痛)などあったので、もしや…と思ってフライングしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理→生理
    誤変換失礼しました💦

• 1月2日
  • (22)

(22)

私も今所持してるものが、1週間後から使えるものです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎!

わたしもつぎの生理予定日の1日前に会社の新年会があり、、、今期タイミングを排卵日5日前から毎日とったので、もしかしたらという期待もこめて早めにした方がいいのかな?と思っていました💧

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取られてたのですね❤️それは期待大ですね☺️✨
    妊娠されてるといいですね💕
    予定がある場合には自分と赤ちゃんを守るために早めに知っておくためにもフライングありだと思います!出る人は本当早くても出ますよね😊!!

• 1月2日
  • (22)

(22)

そうなんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    知識がない中でタイミングだけは、排卵日前から当日までとっていたので、期待したくて😭💧期待しない方が良いのかもしれませんが、子供欲しいのでやはり早めにしたいとおもいます!ありがとうございます😊!!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいけないってわかってても欲しいなぁって思ってると期待しちゃいますよね🥺私も排卵日前と当日にタイミング取ってて、怪しい症状が出始めてまさか…と思いながら、期待してダメだった時が怖くてずっとソワソワしてました🤣
    らむさんご夫婦のその期待が現実のものとなりますように!💕
    いえいえです☺️!

• 1月2日
はじめてのままり

生理予定日1日後に検査して陽性出ました✨
高温期が続いていたのと胸の張りがありました。

• (22)

(22)

胸の張り、生理前は必ずあるのですがどうなのだろうと不安です💧

生理予定日の前日に新年会があるので、フライングするか迷っていて💦

• 1月2日
ちゃんちゃん

1人目の時は女の勘?で、着床期頃に妊娠したと確信したのでフライングしました(笑)
今回もまた女の勘で確信があったのでフライングしました(笑)

1人目は確か生理予定日前日で、今回もそのくらいでした😊

• (22)

(22)

女の勘凄すぎます😂💕💕💕!

私も生理予定日の前日に新年会があるのでお酒の関係もありますし1日前にフライングしても良いのかな?と思っているのですが、検査薬も安い!というものではないですし、無駄遣いしちゃいけないのかな?と不安になってしまって😂😂💧

• 1月2日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

元々変に勘が鋭くて(笑)
    ちなみになにも思わなかった時に妊娠した子は流産になりました💦

フライングするなら生理開始予定日1~2日後を個人的にはオススメします(笑)
    もちろんそれ以降の方が良いですが😂

フライング後も2回検査しているのですが、生理開始予定の1~2日後の検査では割としっかり線が出たので(笑)

さすがに生理予定日前日とかの時はうすかったです😅

• 1月2日
  • (22)

(22)

なるほど!
    生理予定日の前日、薄くでも出てくれたら次の日の新年会はお酒飲まないでおこうと思うのですが、やはり会社の新年会なので付き合いもあるしなぁと心配しておりました😔😔

• 1月2日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

はじめから2本入を買えば、後悔ないかもしれませんよ😁👍
    例え陽性でも、フライングだと心配になって結局初診予約前にもう1本…ってあるあるですし(笑)

• 1月2日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

今日検査して陽性でした!
昨日が生理予定日です😊

15日目でくっきり線出ました!

何故か今回はゆっくり右肩上がりの体温でした🤔
胸は逆に全く張らず乳首の痛みもなかったんですが今日ぐらいから乳首痛くなってきました!
あとお腹のハリとガスがすごい!😭😭
子宮がチクチクします😭

あんま普段と変わらなかったんですがやけにお腹チクチクするなって思って検査しました!

• (22)

(22)

おめでとうございます🎈!!!

体温私も測らなきゃ( ・ᴗ・̥̥̥ )
    持ってるのにずぼらな性格で測るのめんどくさくて💧
    私は2週間後が生理予定日なので関係ないと思いますが、ガスすごいです、、排卵日が今日の予定ではあるけどお腹がなぜかチクチクして痛いし、関係ないはずなのに気持ちからか気になります笑

一度流産しておりその時私もチクチクしてたので、その時の感じを思い出しました😂
    フライング検査ちょっとしてみようかなと思います𓇼

• 1月2日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

鼻風邪っぽくて鼻炎薬が飲みたくてフライング検査しましたが、陽性反応が出たと同時に嗚咽も始まりました(-_-;)