※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
サプリ・健康

私のことですが今日の朝から具合が悪くずっとムカムカしてて何回か嘔吐…

私のことですが
今日の朝から具合が悪くずっとムカムカしてて
何回か嘔吐してます。
生理は今日きたので妊娠では、ないと思うのですが
悪阻のようにずっとムカムカです。
下痢などはしておらずたまに胃がキリキリします。

今もムカムカは消えません(T_T)
お正月なので昨日は刺身も食べたのでアニサキス?
とか言われましたが。。。
あとはローストビーフもすこしですが食べました

同じものを食べてる人達は普通に元気です。

コメント

deleted user

色々食べて胃がびっくりしたとか!?
そう言えば昨日の夜中胃が痛くなってました🙄いつも何食べても胃が痛くなるなんてなかったのに、、

ママリ

アニサキスだったらムカムカどころじゃ済まないような痛みです😫
消化不良ですかね?お大事にして下さい。