※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R、
家族・旦那

旦那さんが仕事の付き合いの飲みに行き、二次会三次会で上司にキャバク…

新年早々すみません。

旦那さんが仕事の付き合いの飲みに行き、二次会三次会で上司にキャバクラや風俗に誘われたら行くしかないんでしょうか?キャバクラは100歩譲って許せても、風俗も許せますか?
それは私たち奥さんは理解するしかないのでしょうか?

コメント

yuttan

いい気分にはなりませんが
浮気よりマシとは思います。
ですが、そんなのに金使うなら
私に金使えって思います。

• R、

R、

コメントありがとうございます。
    それまでダメって言われたら浮気も仕方ないよって言われましたが、理解できませんでした。
    ほんとそのお金くださいって思います。

• 1月2日
ママリ

わたしは許しません。旦那が風俗行ったら離婚します!もう指一本さわんな✋って言ってやります。

• R、

R、

そうですよね。許せませんよね。その誘い断ったら、次から飲みにも誘ってもらえないかもと言うのですが、そこまでして出世したいってどうですか。

• 1月2日

キャバは許してますが風俗は絶対許しません☺️

• R、

R、

わたしも絶対許せません。どんな顔して帰ってくるつもりでしょうか。まだ誘われたわけじゃありませんが。

• 1月2日
kokko

風俗は許さないです🙂
付き合いでのキャバクラは何度か行ってます。

• R、

R、

コメントありがとうございます。風俗は許せまんよね。もう独身ではないんですから。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

付き合いで風俗ってママリでよく拝見しますが、本人の気持ちですよね。付き合いで風俗行かなきゃいけない職場なんて辞めればいいと思いますし、全然断れると思いますよ!そして、結婚して子どもいるのに風俗行く男はあり得ないと思ってます!(まだ夫婦関係が壊れてないのなら)

• R、

R、

おっしゃる通りです。本人の気持ちですよね。興味ないし今のところ行く気はないけど、上司誘われたら仕方ないみたいです。私たちはまだ子どもがいませんが、結婚しているので、本当に理解ができません。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私は別に本人が行きたいなら行ってもいいけど、
行きたくもないのに断れない男は嫌ですね😅
うちの主人は基本仕事関係の飲み会自体嫌いというか面倒な人なので普通に嫌々最初だけ出ますが、2次会は「僕帰りまーす」って言って帰ってくるそうです。

• R、

R、

行く気は今のところはないけど、上司に誘われたら行くしかないと思っているみたいです。断ったら次の飲み会から誘われなくなるかもしれないとか言って。そこまでして上司に媚を売り、出世したいってなんですかね。出世>夫婦の関係なんでしょうね。

• 1月2日
mei🍒

うちはキャバクラも禁止してます。
付き合いでキャバクラの意味がわからないです。

• R、

R、

禁止して、旦那さんはちゃんと約束守ってくれるのですか?私もそうしたいです、、、

• 1月2日
  • mei🍒

mei🍒

今のところ守ってくれてます。上司がお姉ちゃんのいるお店行きたいなーとか良く言うみたいで、入口の前まで連れていかれたことも何度かあると言ってました。
    その度に近くの飲食店を見つけて、なんとかそっちに入るよう言いくるめてるらしいです(笑)

• 1月3日
  • R、

R、

すごいです!!!上司もみんな酔っ払ってるからそうやってうまいこと誘導したらいいですよね!

• 1月3日
ちゃんちゃん

仕事の業界にもよるんじゃないですかね〜💦
例えば元彼で市場関係の仕事をしていた頃は、風俗行くのが当たり前だったと言っていました。
その人はお酒も弱く風俗も嫌いで、みんなの運転手をしていたそうですが😅

ちなみに私が営業職をしていた頃、男性陣の2次会3次会はキャバクラはおっパブでした(笑)

私はそういう相手とは結婚したく無かったので、そういうところが嫌いな人&誘われても断れる人を選びましたが😅💦

• R、

R、

風俗行くのが当たり前って、、、そんな業界理解できません。
    オッパブも嫌です🤣

私の旦那もそんなところ嫌いだけど、上司に誘われたら行くしかないと思っています。断って欲しいです。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

今時そんな会社あるんですね😂
パワハラですよね。本人が嫌がっていれば、の話ですが。

• R、

R、

今のところ行く気ないけど誘われたら行くしかないと思っています。断ったら次の飲み会に誘われなくなると。パワハラですね。そこまでして出世したいってなんですかね。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、私も絶対風俗とか許せないので、そんな会社に雇われてる人や、誘われても風俗行くような人は選びませんでした😂

• 1月2日
  • R、

R、

そんな人とは思いませんでした、、、まだ行ったわけではないですが、これからそう言うことがあるのかと思うと無理です。

• 1月2日

キャバクラは勝手にどうぞって感じですかね🤔
風俗は行ったとしたら許せないとかはないですが、きちんと性病検査してもらって結果でるまでは旦那としません😂

• R、

R、

確かに病気もらって帰ってきたりなんかしたら最悪ですね。気持ち悪い。

• 1月2日
ミキ

難しいですね。私なら「その誘いを角を立てず、今後に響かせずに上手にお断りするのが仕事の一環だから頑張って!」とか旦那に言うかな・・・

なので風俗は断固反対です。絶対許せません。

• R、

R、

難しい問題ですよね、、、上手な言い方したいです。
    許せませんよね。

• 1月2日
ままり

キャバクラも風俗も上司の誘いだろうがなんだろうが許しません。
やはり、1度OKしてしまうとその後禁止にするのはかなり難しいと思うので最初から全部禁止です。
上司側としても1回目で断られるのと、何回か行った後で断られるのではやはり印象が違うと思いますし!
幸い、現時点ではそういう誘いはないようなので安心ですが.......

• R、

R、

コメントありがとうございます!
    全部禁止ですよね。
    断ってしまうと次から飲みにも誘ってもらえないかもと言いますが、夫婦関係より出世につながる方が大事にされることが私には理解できません。
    最初が肝心ですよね!

• 1月3日
みー

許せません。浮気よりマシだと思ってましたが、いざ身に降りかかると許せません。

ネットで検索すると、男はそれほど罪悪感はないようです。男だから仕方って感じ。じゃあ私も他の男とそうゆう事しちゃっていいのか?きっと許せないはず。男って勝手な生き物。

数日前に旦那の風俗通いが発覚しました。私の質問を見てみてください...

• R、

R、

コメントありがとうございます!
    許せませんよね。
    そんな事まで束縛れたら浮気とかしても仕方ないよねって言われたけど、は?って感じでした。理解できません。男だからって何?って思います。私もそういう所行きたいわけじゃないけど、付き合いなら行っても許されるってこと?って聞いたら、女の人が行くようなところないよね?って。そういう問題じゃないー!大きなため息が出ます。

みーさんの質問探してみましたが、まだ見つかりません💦もう少し探してみます!

• 1月4日