※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりな。
お仕事

登録販売者資格取得のため勉強中。出産後も続けるためのテキストや勉強法、アドバイスを教えてください。

はじめまして☺︎
今年初めて登録販売者の資格取得を目指す為に勉強をしようと考えています。
4月に出産予定で忙しくなりそうですがそれまでの間に出来る限り勉強を進めて頑張ろうと考えています🌟
登録販売者の資格取得した方(独学)で、
おすすめのテキストや勉強法、アドバイス等ありましたら教えて下さい🤲🏻

コメント

私、すっごく勉強が嫌いなのと苦手なので参考になるかわかりませんが…

ユーキャンの受けましたが普通のテキストでもよかったかなーと思います💦💦
ほぼ教科書等見ず、一問一答的なもので覚えた方がわたしは覚えやすく、分からないことはネットで調べてました。持ち運びも楽ですし🙌
なので、提出物は出しましたが、教科書はほとんど読まずすごくきれいなままで勿体ないことしたなー💦とおもいました。

ちなみに一発合格でした💡