※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
ココロ・悩み

母から再婚したら娘を置いていけと言われて困っています。対処法はありますか?再婚に否定的な家族に苛立ちを感じていますが、娘との時間を大切に育児を楽しんでいます。

私はバツイチで娘がいます
私の両親と一緒に今住んでいますが
再婚するなら娘はうちに置いてお前だけ行けよと特に母親の方に毎日のように言われるのがとても鬱陶しいし腹立たしいです
こういう場合対処法はなんですか?😂

再婚ってそんなにいけないことですかね
目立つニュースは多いけど、うまくいってる人も中にはたくさんいるはずです
私がまた失敗を犯すと思ってるんでしょうけど私だって色々学んでますから同じことをするような幼稚な頭ではないです笑

母の兄弟たちにも
親権は自分らがもらうから置いてけと散々です😂

今は別に恋もしてないし
再婚など全くないのですが、、

なんかめちゃくちゃ腹が立つので語彙力ないです、、、変な投稿すみません、、、

ですが初めての出産で自分の子供ができて
本当に嬉しくて
苛立つこともありますがやっと娘も意思表示が出てきたり
色々できるようになったりしてきて嬉しくてとても育児が今楽しいです。
娘と離されるなんて考えられません😔

コメント

ももかっぱ

息子がいて連れ子再婚したものです。
確かに悪いニュースばかり目にしますけど相手次第ですよ。

混ぜ込み若菜

失礼ですが、義理の親が相手の連れ子を…って事件が多いのでお母さんがそのような認識になるのも無理はないかなと思います💦
ですが幸せにやってる人もいますよね😊
えっちゃんさんが次の人は自分以上に娘さんを可愛がってくれると確信が持てるならいいかなと思いますが、お母さんは見る目があるかが不安なんでしょうね💦
わたしは次の人との子供を作らないなら連れていってもいいと思いますが、作るつもりなら差ができそうなのでやめた方がいいかなと思います
娘さんが自分で選べる歳になったら再婚されるのがいいんじゃないでしょうか♪