※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日まで11日。水っぽいおりものが出たが破水ではないと思う。陣痛が来た日の過ごし方を教えてください。

前駆陣痛どころか、まっっっっっっっったく、産まれる気配なし。
スクワットにジンクス試しましたが、まっっっっっっっったく、産まれる気配なし。予定日まで11日。こんなものですか??
先程、多少 水っぽい おりものが少しだけでましたが、もし破水だった場合は、水っぽいのが、ダラダラで続けますか?
破水ではないと思いますが。

みなさん、陣痛が来た日はなにしてましたか?

コメント

MiG。

私もまっっっっっっっったく産まれる気配なしです( ゚д゚)!!

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    毎日 待ち遠しい気持ちないですかー?(笑)

    • 5月9日
  • MiG。

    MiG。

    毎日、まだかまだかと思ってます(笑)
    なんか少しの腹痛とか腰痛でも、もしや!?と思うのに疲れてきました(笑)
    早く会いたいですよね( ;∀;)

    • 5月9日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    まったく、同じですね。少しの痛みを まさか!!と思います(笑) 待ち遠しいなぁ。

    • 5月9日
+aya+

私と予定日も近いし、全く同じなのでコメントさせていただきました!!
私も予定日まで12日程です!
そして、産まれる気配なし。。。
スクワットにオロナミンC、雑巾掛け、、、試せるものは試しましたが未だに胎動はボコボコなるし、ホントに産まれるのかな?
って思いながら毎日過ごしています(^◇^;)
陣痛や破水はいきなりくるみたいですね〜
タイミングはベビちゃんに任せるしかないですね(^◇^;)

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    そうですね。私も胎動かなりあるので、まだまだですかね?

    • 5月9日
  • +aya+

    +aya+

    予定日までまだあるから気長に待つしかないのかもですけど、、、

    陣痛はこわいけど待ち遠しいですよね(^^)

    • 5月9日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    待ち遠しくて。もー。逆につかれちゃいます(笑)

    • 5月9日
  • +aya+

    +aya+

    わかります!!w

    前までは「早く会いたいけどまだお腹いてね〜♡」だったのが
    「いつ産まれてくるのー!?」に変わってますw

    • 5月9日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私も毎日 話しかけてます。
    待ってるよ~って。(笑)
    のんびり屋なのかもしれません(笑)

    • 5月9日
  • +aya+

    +aya+

    のんびり屋さんと思って気長にまってお互い出産という大イベント頑張りましょう!!

    • 5月9日
Aran👸🏻💖

わたしは予定日ぴったしで産んだんですが
ギリギリのギリギリまでなにもなくて
破水からはじまりましたよ

ままり

私は10日遅れて出産しましたよー*\(^o^)/*まっっっっっっっっったく気配なかったです♡笑
でも、ほんと急に来ますよ‼︎

yまま

オロナミンC、階段の昇り降り、スクワット、ウォーキングを試しましたが予定日過ぎても陣痛きませんでした(>_<)
まぁいつかは産まれるから〜って呑気に過ごしてたら、40w4dで先に破水しました!笑

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私も早く産みたいです。

    • 5月9日
  • yまま

    yまま

    早く会いたいですよね(>_<)
    「お腹の中も居心地いいかもしれないけど、お外はもっと楽しいよ〜早く出ておいで〜」って声がけしてあげたら、すぐ出てきてくれた!って方もいるみたいですよ\(^^)/

    • 5月9日
プリム

私も予定日まであと10日!!
まっっっっっったく
何の兆候も有りません( ºωº )

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    いつ、陣痛きますかねぇ?
    毎日 ソワソワしてます。

    • 5月9日
  • プリム

    プリム


    いつでしょうね〜?
    前駆陣痛すらも無いので,
    陣痛に気付けるか不安です…

    • 5月9日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    お互い頑張りましょう🎵

    • 5月9日
ぽぽん

私も全く気配なしです😂
せめて前駆陣痛くらいあればいいのにと思うんですが…(笑)
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが早く会いたくて仕方ないです(´⊃ω⊂`)♡

KKS

私は37週の健診でまだまだ生まれそうにないね~と言われた夜に陣痛きて37週1日で出産になりました(*_*)
先生がまだまだと言ったくせに、つぎの日には生まれたの本当に急にきます!笑
因みにスクワット、雑巾かけ、お風呂にゆっくりつかる事をして、37週はいったし、赤ちゃんにいつ生まれてもいいよ~って話しかけました(^^)

赤ちゃんはお母さんのお腹の居心地がいいんでしょうね(^人^)
元気な子がうまれますように!

Asami.s

私も産まれた日まで何もありませんでした。
1人目は予定日を過ぎると聞いていたので、産まれる前日は、買い物に行っていました。
余裕かましていたら、39w3d目で、おしるし出産となりました!

★ハピ★

私もおしるしや前駆陣痛などの症状は全くなにもなく、マタニティスイミングに行った夜に突然陣痛がきました。
その日は胎動がいつもより激しかったです。

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ついさっき破水して入院しました〜(^o^)/

家を出て3分のところで(笑)
全く前駆陣痛もなく、いきなりの破水でした。
最初はチョロ。チョロ。ん?
って思ってたら、急に足にツーって流れ始めて「わー!(◎_◎;)」って感じでした。
しかも、家を出て坂道キツイんで、階段を登りきったときの出来事で、階段降りる方が危険って思って、1分とこにある、行きつけのお店のトイレに駆け込みましたよ(笑)
で、持ってた新生児用のオムツあてて病院に電話して、陣痛タクシーできました(^o^)/

今、病院のベッドの上です。
することもなく暇してます(笑)

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    うわーーー!うらやましい。
    そのまま、赤ちゃんに会えるといいですね~

    • 5月9日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    頑張りまーす!

    • 5月9日
あちゅみか❤

今日 かなり胎動が激しいです。同じように陣痛きたらいいなぁ🎵