※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今いきなり旦那から電話が…今日社長がBBQするみたいだから顔だしてくる!…

今いきなり旦那から電話が…
今日社長がBBQするみたいだから顔だしてくる!だから夜ご飯いらない!ごめんね!
と(´Д` )
誘われたのが急なのはわかる、社長がそういう人だからw
でももうごはん作っちゃったよ⁇笑
んま義家族みんな食べるからいいんだけど
旦那のために作ってるから地味にショックw
いいもん、いいもん
明日ガスト連れてってもらうから!

息子が今日やたらいい子(´,,•ω•,,`)♡
そしてクックルンはいると
立ち上がって踊りだすw

コメント

丸顔

そこで旦那さんを責めない天翔♡mamaさん優しい(*´꒳`*)
私なら責めてしまいますきっと(^^)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    仕事の付き合いなので
    なにも言えません(´Д` )笑
    社長にはよくしていただいてるし
    いつも仕事終わるとまっすぐ帰ってきて
    飲みとかにもいかないので
    たまには息抜きにいいかなって思ってます◡̈

    コメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 5月9日
  • 丸顔

    丸顔

    見習わないとです(*´꒳`*)

    • 5月9日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    旦那様結構飲み会とか行くんですかー⁇

    • 5月9日
  • 丸顔

    丸顔

    週一くらいですかね(´•̥ ω •̥` )

    • 5月10日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね←
    それだと私も嫌になりそうです(´Д` )
    せめて月1か2がいいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

    • 5月10日