※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期が安定しており、11日目でそわそわ期。期待しつつも過度な期待は避けています。同じ経験の方いますか?

久しぶりに高温期が安定していて病院でもタイミングバッチリと言われ念のためデュファストン 飲んでいました。
高温期11日目絶賛そわそわ期です。期待してしまいますがあまり期待し過ぎないように過ごしています。同じような方話ませんか^ ^?

コメント

よね

こんばんは🙂

排卵日は22あたりですか??(^^)私も20日に排卵してデュファストンの服用が終わって3日目です☺️

そわそわしますね🥺
ショック受けるのが嫌で期待したくないです😖でも期待しちゃってます。笑 そして期待してない自分を装ってます😅笑 

お互い授かっていますように👏🏻✨

• ママリ

ママリ

こんばんは🌆22日排卵日でして朝方と夜にタイミング取れたのでソワソワです。時期近いですね☺️私も飲み終えて2日目です!本当に期待してはいけないけどしてしまう。という絶賛そわそわ期です笑
    いい方向にいけますように🥰

• 1月2日
  • よね

よね

タイミングばっちしで期待大ですね😆✨

ちなみに、フライングはしちゃったりしますか??☺️笑

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

まだしていません😅今朝高温期の範囲内ですが少し体温下がってショックを受けています😅今日か明日フライングしようか悩み中です。ちろさんはどうですか?😉

• 1月3日
  • よね

よね

そうなんですね😖
    私も生理前と同じような感じで下腹部がチクチクするのでなんとなくきてしまいそうな気がしてます...

悩みますよね😅
    私ももう腹くくって明日の朝してまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月3日
ママリ

本当そわそわしますよね😓笑
私も明日朝の体温がまた少しでも上がれば検査薬購入してしてみます!!