※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
妊活

唾液を使った排卵検査薬に興味がありますか?「プチアイビス」や「レディーデイ」などの商品があり、経済的で使いやすいとのこと。使用感など教えてください。

唾液をつける排卵検査薬を使ってる方いますか??

唾液をつけて、15分ぐらいおいて乾燥させた後、唾液の状態を観察してシダ状になったら排卵期っていう商品があることを最近知りました。

プチアイビスや、レディーデイっていう商品名で売られてるみたいだんですが、使ってる方いますか??

半永久的に使えるので、経済的だなと思ってるんですが、もし使ってる方がいたら使い心地とか教えてください!

(o^^o)

コメント

ほねぇママ

妊活中に、プチアイビス
使ってました!

排卵の日は本当にシダ模様が
ビッシリでびっくりしました
・・笑

唾液を付けすぎず、付かなさすぎず・・が最初は難しいかもですが、使っていくと慣れてきますよ("⌒∇⌒")

• ニコエ

ニコエ

本当にシダ模様が見えるんですね!!

レビューも良さそうだったので購入してみようと思います♡

• 5月9日

プチアイビス使ってました!
問題なく使えてましたよ(*^^*)

• ニコエ

ニコエ

問題なく使えるんですね!!

いいレビューもあれば全然ダメというのもあり;^_^A

購入してみようと思います〜!!

どんな模様が出るのか楽しみです⭐️

• 5月9日
あちち❤

私も1ヶ月使いましたがなかなかうまくいかず見えたことがありません(;_;)
慣れるまでが難しいらしいですよね(;_;)

慣れたらすごい良いみたいですよ❤

• ニコエ

ニコエ

慣れるまで難しいんですねー😭

まだ授乳してるので、ホルモンも整ってなくて私もうまく見えないかもです😣💦

1ヶ月使ってもまだうまく見えないんですね💨参考になります!

• 5月10日