※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
家事・料理

明日買い物に行こうと思うのですが1週間分の献立を立てるのにアイディア…

明日買い物に行こうと思うのですが
1週間分の献立を立てるのにアイディアを
募集します 🙇🏻‍♀️💗💗💗

皆さん簡単で節約できる料理ありましたら
アイディア下さい!
(普通に食べたいものでも全然OKです♡)

◎ 1週間の中で1日はポトフに決定してます!
ポトフの時はおかず皆さん何にしますか?

コメントする時間ある方アイディアでも食べたいものでもお願いします笑(~ 'ω' )~

コメント

おせちに飽きたので、ラーメン、焼きそば、生姜焼き、酢豚など、味濃いめを作ることが多いです!
ポトフなら、ポテトサラダやパン焼いて終わりです💦

u

うちはガッツリ食べる派なので、ポトフとオムライス(又はパスタ)又は鮭のホイル焼きです☺️

チラシを見てお野菜や卵が安いと大量に買えますね(笑)

《じゃがいも、人参、玉ねぎ、たまご、ねぎ、お肉、ハムやウィンナー》を必ず買っていて…

《肉じゃが、ポテトサラダ、カレー、シチュー、ジャーマンポテト、じゃがバター》をつくってます😅笑

パスタやチャーハンは具材やソースを変えて味変してます💦

にょのママ🔰

お餅昨日で、全部食べてしまったので、朝から買い物で、ささみ、ほうれん草、鮭4切、トマト、タコ、豆まき用の大豆、玉ねぎ、しめじ買ってきました❗️
今日は先週1玉買ってしまった白菜の消費で、クラムチャウダーを作ります❗️
あとはほうれん草の胡麻和え、焼き鮭です!