※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みべびー
妊娠・出産

帝王切開で退院後、旦那さんの実家に寄ってから自宅に帰るのは可能ですか?外出は日が当たるまで控えるよう指示があるけれど。

帝王切開で赤ちゃんとりあげてもらって、
11日にやっと退院できます✨

日がはれるまで外に出たらダメとゆわれてますが、
退院後その日のうちに旦那さんの実家に寄ってから
自分の家に帰るのはありでしょうか?

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしは退院1週間後にどうしてもの用事があって出かけたら、悪露の量が増えてしまい安静にしておくべきだった💦と思いました。
床上げって言われるぐらいですから、退院後は真っ直ぐ家に帰ったほうがいいかと思います😅

ぴょんぴょん太郎

無理はききますが、そういうのはやはり後できますよ。

かなぽー

無理をすると若い今のうちは体力もあり何とかいけると思いますが、ツケは更年期の時に来ると聞きました…
お体御自愛下さいね(>_<)

とらあゆ

私も帝王切開で1人目出産しました!
退院してその帰り私の祖父母の家に行ってから自分の家帰りましたよ(*^^*)

ミート

おめでとうございます!
私も帝王切開でした。
私は産後、主人の実家でお世話になったので参考にならないと思いますが、旦那さんの実家に行くのはありだとおもいます!

無理は、しないでくださいね!

みべびー

コメントありがとうございます(´∇`)
ただ旦那さんの実家に顔出しにいけたらいこうかなとおもってるので、参考にさせてもらいます🤗✨

aoaya 

若いうちは退院後にすぐ動いても平気だけど、更年期障害が早く来るってよく聞きます!!
更年期障害になりたくないならちゃんと休みなさい!って親に言われました〜