※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前の恋人を忘れられず悩んでいます。家庭を壊したくないけど、連絡や会うことはしたくないです。

忘れられない人っていますか?

旦那の前に付き合ってた人が忘れられません。

旦那も子供も好きだし家庭を壊したくないので
連絡したり会うとかそういうことが
したいわけではないですが 💦

コメント

エイヤ

思い出として正直今まで好きになった人たちみんな忘れられないです😂😂

私上書き保存タイプじゃないのかも笑

あれはあれ、旦那は旦那、今の幸せが一番。思い出は思い出。です☺️

さみー

います😂
私も元カレですが8年付き合ってずっと一緒に暮らしていたので何となく1番濃い存在ではあります。
未練とかは全く無いですが!

すず

いますー!別れた当初も相手が病気になり実家に帰らないといけないという状況で泣きながらサヨナラした彼💦60になったら再会して結婚しようとその時口約束をし、それを楽しみに辛い事など乗り越えたりしていました😂

🌸

私もいます!
旦那と付き合う前に4年付き合っていた彼がいて、同棲して結婚直前までいきましたがまだ遊びたいって結論でお別れしました!
今思うと貢いでたり同棲で家事も一切しないとか浮気とか、何が良かったかわかりませんがなんでだか忘れられない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

バナナ

多分、みんな1人は忘れられない人って居ると思います💦私も遠距離恋愛してた彼が居て、私から別れを切り出して別れたのですが当時はその彼に私はそんなに想われてないと思っていたのですが別れる時にプロポーズされ別れを拒まれました😣
彼の気持ちが分からなくなっていたし、ギャンブルもやるしでもしこの彼と結婚してたらきっと大変だったと思うけど、振り返ってみると付き合ってた時毎日?電話くれたりしてて電話に出なかったりしたら何度も掛けてきたりしてて想われてたんだなぁって思うと忘れられずにいます😞

あやこ

高校の時に片思いしてた人で、たまに夢にでできます!!