※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ココロ・悩み

生理前のPMS症状が酷く、抑肝散を飲んでいるが効果がない。旦那に疑われ、別居を提案された。離婚を考えるべきか悩んでいる。

生理前のPMSが酷いので、抑肝散もらって飲み始めました。
飲んでても、症状変わらず、年末から旦那にキレてます。
あたしが浮気してんじゃないか、とか、化粧品の相談に行ったあの日からあたしの雰囲気が変わったとか、根も葉もないこと疑惑をかけられ、あたしの目の前でずっとスマホを調べ…。
切れたあたしを見て、児童相談所、警察に電話する、と旦那に何度も言われ、余計ヒステリックになりました。
抑肝散効かないのはおかしい、ちゃんと飲んでるんだよね?と旦那に首をかしげられ、さらにムカつきました。
抑肝散ってそんなすぐに効くものですか?
効かない私はヤバイんでしょうか…?

旦那は初売りだ、買い物だ、と出掛けていきました。
一度距離を置いたほうがいい、と言い、今夜は快活クラブで一夜を過ごすそうです。

離婚するべきですよね

コメント

るる

それ抑肝散の問題じゃなくて、あなた(ご主人)の問題では!?
そんなのストレスたまりますよ…
それをPMSのせいにされているんですよね?
ありえなーい!
ちなみに漢方は即効性はありません。
まれに早く効く人もいますが…わたしは抑肝散は微妙でした。

  • はるこぽん

    はるこぽん

    ここには書けませんが、私がいろいろチラつかせたりして、恐怖を与えたので、それで警察だ、児童相談所だ、と言ったんです、きっと。
    私は最低最悪の母親です。母親だなんて、名乗る資格無いです

    • 1月2日
  • るる

    るる

    最低最悪なんて自分で言っちゃダメです💡
    おなかの中できちんと育てて命懸けで出産した立派なママなんだから。
    理由があってチラつかせたんじゃないんですか?
    ご主人をせめるわけではないけれど、警察や児童相談所という前に、ご主人が1歩あゆみよってはるこぽんさんを支えてあげたら良いのにと思ってしまいました。
    2歳イヤイヤと5歳おませになる時期で大変ですよね?
    わたしも上の子が幼稚園のときは鬼ばばでした💧

    • 1月2日
  • るる

    るる

    快活CLUB調べたら、ネカフェですか??
    それってご主人ひとりですよね?
    お子さんははるこぽんさん1人で見るってことですか?

    • 1月2日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    そうです。ネカフェです

    • 1月2日