※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

32wの妊婦が水通しのタイミングを相談。今週〜来週頭にやる予定だが、早すぎるか不安。ギリギリが良い?

皆さん水通しはいつ頃やりましたか?

32wになりました。仕事は休職してるので時間はたっぷりあるのですが
いつ何があるか分からず、旦那も仕事が忙しく頼むのが申し訳ないので早めにやろうかなーと思っています。

今週〜来週頭までにはやろうと思ってるのですが、まだ早すぎますかね?😨
今やっても、お布団とかは敷いておかずにケースに戻しますよね?

もっとギリギリの方が良いのでしょうか?

コメント

あちゃま

予定日一週間前にやりました!

はちママ

臨月入ってからやりました☺️
あんまりギリギリでも、思ったより早く陣痛来ちゃった!となると出来なくなりますから、時間があるなら今のうちでも全然良いと思います✨
ケースにしまっておけば大丈夫ですよ🙆‍♀️

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

切迫気味にもなった事ないし、面倒臭がりなので2人とも36週にしました😂
ギリギリです🤣笑

布団は圧縮袋に入れてました❗️
服はジップロックに❗️

Maaa13

私はそのぐらいにしましたよ(^^)
やりたいときにやってしっかり乾かしてケースやタンスなどに保管しておけば大丈夫です♪

しっかり乾かさずに袋とかにいれるとカビはえるので今の時期は気を付けてくださいね(>_<)

ぴー

何があるかわからないし臨月前にやりました!
結果、私は36w前に破水してドタバタしたので早めにやってて損は無かったです🤗

ぽんぽこ

何があるかわからないので私は産休に入ってすぐ(6週前)にやりました。布団はケースに戻して入院中に旦那にお願いしました。
私の場合2週間前の検診で赤ちゃん大きいから三日後に入院してください!ってことになってしまったのでやっておいてよかったと思いました

えるさちゃん🍊

あんまりギリギリだと出来なかったーってなりそうなのでそれなら早めに終わらせてしまったほうがいいと思います😊

ノア

私は後期にはいってからやりました!全部密閉の袋に入れて保管してあります!連休おわったらお洋服は子供用意の棚とかハンガーに出す予定です😊

小怪獣

天気が良くて自分自身の体調のええ時にしました。

早めにやっててよかったです。

臨月入る前に入院で早産でした💦

はじめてのママリ🔰 

みなさん、ありがとうございます😊
焦らず、1月中の体調の良い日にやろうと思います!
ありがとうございました😆