※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ファッション・コスメ

使いやすいプチプラコスメを教えてください!時短で使い勝手がいいコスメ…

使いやすいプチプラコスメを教えてください!

時短で使い勝手がいいコスメを探しています!
そして、安いやつ!!!

ファンデ、リップ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、マスカラ下地、チーク
なんでもいいです!

あと、発色いいカラコンも教えて欲しいです💓

コメント

ぴー

ファンデはMISSHAのクッションファンデがプチプラなのにカバー力あって好きです😊
クッションファンデしたあとにCANMAKEの行お粉してます!これもプチプラなのに崩れにくくてオススメです✨
アイシャドウはCANMAKEのラメ無し(マットタイプ)使ってます✨
カラコンは今は使ってないですがポップレンズのカラコンは安いものが多くてオススメですよ❤

• のこのこ

のこのこ

詳しくありがとうございます😭😭
    明日久しぶりに都会にお買い物に行くので張り切っちゃってます😂

• 1月2日
  • ぴー

ぴー

今の時期だと化粧品のプチプラの福袋とかあったりしませんかね?😊✨
    CANMAKE、セザンヌは王道で安い、質が良い、パッケージ可愛いですよ🤗

• 1月2日
  • のこのこ

のこのこ

ほんとですか!!
    福袋もいいですね!即買いしちゃいそうです笑
    明日が楽しみです💓

• 1月2日