※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の好き嫌いイライラします💦今日私の実家でお昼に子供達と私の母がピ…

旦那の好き嫌いイライラします💦今日私の実家でお昼に子供達と私の母がピザを作ってくれました!ピザソースは市販の物を使っていて、中に細かいピーマンが入っていて、一口食べてそれを見た瞬間「これ食べれんわ、ピーマン入っとる」って食べるのをやめてしまいました。子供達の前で本当に情けない😭たった1センチないくらいのピーマンのかけらが一つ乗っていただけです😭家ならまだしも、人の家に行った時くらいがんばって食べろよって思ってしまいます💦しかも子供達の前で本当に情けない😭こんな旦那います!?どう思いますか⁉️

コメント

くまさん

わかりますー!好き嫌いあるのはしょうがない、けど少しくらい我慢して食べろよって感じですよね😑
うちの旦那はトマトが苦手だけどカットトマトや、潰してあるトマトは食べれる意味がわからないです😓

花冠*°

お子さんと旦那さん、旦那さんの方がよっぽど子どもですね😂
せっかくお母様とお子さんが作ってくれたというのに、失礼だし、それでピーマン嫌!って、お子さん達がなったら、あんたのせいだよ💦って感じです😅
食べてみて苦手だったとしても、そこで口に出して言う事じゃないです!
私ならブチ切れて、にらみつけちゃいそうです😂

わかります!
うちの旦那は、私の両親が席を外した時に、
自分の苦手なものを私のお皿に入れてきます。
ほんとだ タチ悪いです!

退会ユーザー

一番下の行の"だ”←は誤字です💦すいません。

• 1月2日